............

■近畿旅行 メリケンパーク

2009年4月27日

- 15:50 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ

異人館を離れ、トコトコ歩いてバスに乗ってブーン!
到着したは


メリケンパークでふ!


神戸の海に面したこの公園は
1995年に兵庫県南部地震で被害にあった場所でふて、
その傷跡の一部を当時のまま保存してるんでふって



地震って怖いでふね


タイは地震がほとんど無かったでふから、地震はあまり知らないでふが、
地震で地面がこんなになったうなんて、ビックリいっぱい怖いもいっぱいでふた

地震の跡地を見たあとは
公園内に進んで


食べるでふ!


メリケンパークはクローバーいっぱいでふ!
レモン、いっぱい食べて楽しんだでふた


もっと食べるでふ


まだまだ食べれるでふ!


いっぱい食べて、いっぱい走って
レモン、メリケンパークを楽しんだでふた


走るでふ


オリエンタルホテルでふ


いい感じのお日様でふ


- 16:40 -

メリケンパークを楽しんだあとは、
ハマさんとちゃちゃさんと一緒に港をブラブラでふ

ちゃちゃ「 あのバスも有名だよ 」


ただのバスでふ


レモン今日はじめて、ちゃちゃさんがバスマニアだって事を知ったでふ

ちゃちゃ「 違います! 」

バスの前で無理やり写真を撮られたあと、
船着場をブラブラ散歩でふ


散歩でふ


レモンは散歩を楽しんで、
ハマさんは写真を撮って、
ちゃちゃさんは


座ってるでふ


港の船着場に座って休憩してたでふた

やっぱり ちゃちゃさん は、船よりバスのに前居た方が生き生きしてる気がしたでふた


船マニアでは無いみたいでふね

- 17:30 -

そろそろ移動して、帰る準備をするんでふって

移動方法は ちゃちゃさん おすすめのバスでふ!

ちゃちゃ「 駅までの無料送迎バスがあるの! 」

その前に……


仏塔でふ


レモン、最後に仏塔に サワディーハ って挨拶をしたでふた

神戸の人って仏塔がかなり好きみたいでふて、


仏塔の柱でふ
( 昨晩撮影 )

街のあちらこちらに仏塔の形の物があったでふた

- 18:10 -

レモンがカゴに ポイッ されて、
バスに乗ってブーンって到着したは


新神戸駅でふ


レモンの近畿地方旅行も、もうすぐ終わりなんでふって

ハマさん達はお土産や、帰りの新幹線の中で食べる物を買って、
そふて、ちょうど駅に到着していた新幹線に乗り込んで、
ガタガタ揺られて神戸をあとにしたでふた。

- 22:00 -



電車ガタガタが止まって、カゴのフタが開いたでふ!

カゴから出ると、そこはレモンのお家でふた、

今回の旅行も色々あって面白いいっぱいでふた
次はどこに遊びにいくがいいでふかね?

そふて

おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system