............

■近畿旅行 エンジョイラビットライフ2日目

2009年4月26日

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ……やねん

- 09:15 -

大阪2日目の朝でふ!……やねん

ハマさんとちゃちゃさんが起きてきて、出発の準備をしてるでふ

準備が終わったら、荷物を持って出発でふ!

……レモンは相変わらずカゴに ポイッ されたってたでふた

- 09:50 -

電車でガタガタ移動し、
トコトコ歩いてエンジョイラビットライフの会場へ到着したでふ

ハマ「 かわいい子コンテストにエントリーしているんですけど 」
スタッフ「 受付の時間になったら呼びます 」

エンジョイラビットライフのイベントに参加してるでふのに、なぜか一般の列の並ばされたったでふ


並んでるでふ


- 10:00 -

スタッフ「 開場しま〜す! 」

かわいい子コンテストの受付に呼ばれないまま、エンジョイラビットライフが始まったったでふ!

いったい段取はどうなってるんでふか?

ハマさん、大急ぎでかわいい子コンテストの準備でふ

そふて、キャリーのまわりを飾り付けて


完成でふ!


……コンテスト参加者さん達が開場するまで外で待たされたってて
開場したあとにみなはん大急ぎでキャリーをセットしたってるでふので、
コンテスト会場は、しばらくの間うさぎさんがパラパラいるだけの、少しさびしい雰囲気になったってたでふた

レモンがキャリーの中で見せ物にされている間、
ハマさんとちゃちゃさんは、今日も イタリアングラスつかみ取り に挑戦でふ

両手いっぱいにイタリアングラスが入った袋を手にし

ハマ「 200円でイタリアングラスつかみ取りっていいよね。 」
ちゃちゃ「 うん、福袋もお得だったし 」

交通費と宿泊費の事も考えてくだはいね、

そうやってハマさん達が会場内をブラブラしている間レモンは


食べるでふ


寝るでふ


ぐーでふ


ダブルレモンでふ

キャリーの中で自由に時間を過ごしてたでふた

ハマさんは、会場の中をブラブラしながら、
時々レモンの所に戻ってきていたでふ、


レモンはコンテストの真っ最中でふので、会場から離れるは出来ないでふので
ハマさん、レモンのそっくり人形、影武者さん(影さん)を連れて会場をブラブラでふ

試作品のトイレの使い心地をチェックしたり


引き出しタイプのトイレでふ


試作品のケージの使い心地をチェック


ケージでふ


ハマ「 あれ? 」

試作品のケージは、屋根の部分をドーム状にした KAWAIさん コンフォート っていうやつでふ
コンフォートっていうケージは、レモンも使っているでふが、
ハマさんが気になったは、ドアの部分が

レモンのケージより、ドアの引っ掛かりを強くして開けにくくなってるんでふって

ハマ「 これならレモンさんも開けれないのにね 」

って言ってたら、

KAWAI「 ドアの部分だけでもお取替えします 」

KAWAIさんに余計な事をされたったせいで、
レモン、こっそりケージから脱走出来なくなったうみたいでふ

- 14:30 -

何の前触れもなく、かわいい子コンテストの結果発表開始しますっていうアナウンスが流れたでふ

かわいい子コンテストは、来場者の投票で賞が決まるんでふって
でふけど、必ず全員に何かの賞が当たるでふので、コンテスト投票の意味あるんでふかね?

参加しているウサギさんは全部で約50匹

全員を1匹づつ呼んで、ステージっぽい場所で景品の受け渡しでふ

終わるまで、かなり時間がかかると思うでふから、
ハマさん、お昼ごはん食べながら結果発表を聞いてたでふ

ハマ「 ちゃちゃさん、ドーナツとおにぎりどっちがいい? 」
ちゃちゃ「 じゃあ、ドーナツもらう 」

コンテストの結果発表でふのに、緊張感やドキドキ感が全然無いでふね

そふて、ハマさんが2個目のおにぎりを食べ終わった頃、

レモンの番号が呼ばれたでふ!

ハマさん、食事していて何賞か聞いてなかったそうでふが
当たった景品賞品は


砂でふ


レモン、砂使わないから ふうちゃん にあげるでふ

そんな ふうちゃん が当たった景品は干草セット……
食べれる物が当たるはうらやましいいっぱいでふ……

- 15:50 -

エンジョイラビットライフも終わりの時間が近づいて来たでふ


もうすぐ帰るでふよ


お片づけをしていたら、


抱っこでふ


レモンに一目会いたいって方がイベント終了時間ギリギリに会場に駆けつけて抱っこしてくれたでふ

しばらく、会場の近くでお話をして、
それぞれ別の場所へ向かって移動する事になったったでふ


ところでハマさん、
レモン達は次どこ行くでふか?

............
inserted by FC2 system