............

■近畿旅行 大阪城

2009年4月25日

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ……やねん

エンジョイラビットライフの会場を離れ
電車に乗ってガタガタ移動でふ

うさ友さんの ふうちゃんさん と パパママさん も一緒に遊びに行くんでふって

- 18:00 -

電車ガタガタがとまって到着したは


大阪城公園でふ!


さっきまで降っていた雨もやんだって
トコトコ歩いて大阪城を目指すでふ!


歩くでふ


しばらくトコトコ歩いていると

ウフォ!


芝生でふ!




猫さんも散歩していたでふが、
そんな事気にしないで遊ぶがいいでふ!

雨がいっぱい降ったったせいか、
芝生の向こうには


クローバーでふ!


美味しいクローバーがいっぱい生えてたでふ、
レモンがクローバーをモグモグ食べていると


でふ?


ふうちゃんパパママさんが、一生懸命クローバーを摘んでるでふ

うさぎの ふうちゃん お出かけ先で水分をあまりとらないでふから、
雨上がりの水分いっぱいのクローバーを食べさせて、水分を補給させるんでふって


食べてるでふ


しばらく散歩を楽しんで、いよいよメインの大阪城に移動でふ!

トコトコ歩いて道を進むと


お城でふ!


足の裏がビチョビチョなのは チー じゃなくて雨水でふ


お城でふ


でふ


遠くからお城を眺めたあと、
みなはんでトコトコ歩いてお城の下まで行くでふ!

旅行カバンや、キャリーケースを抱えた4人の人間が、
大阪城の階段を、汗をかきながらばんばって登ってるでふ

そふて到着したは


結構高いでふ


反対側を見てみると


大阪城でふ!


この写真を撮るためだけに、ばんばって登ってきたんでふって

しかも、大阪城の真下には


芝生が無いでふ


さっきの公園のほうが面白かったでふた


残念いっぱいでふ

- 19:20 -

大阪城の階段をばんばって降りてきたでふ
日が沈んだって、あたりはすっかり


暗いでふ


ハマさん達はこれから夕食に行くんでふって

トコトコ歩いて駅に向かい、電車に乗ってガタガタ移動でふ!

- 20:10 -

電車でガタガタ到着したは


商店街でふ


ふうちゃんパパママさんは、宿泊先に行って、荷物とふうちゃんを部屋に ポイッ してくるんでふって

その間、ハマさんとレモンとちゃちゃさんは、この商店街をブラブラして時間を過ごしたでふた

- 20:30 -

ふうちゃんパパママさんが戻って来たでふ、
そふて、レモンはカゴに ポイッ されたって、
ハマさん達は美味しくお食事を楽しんでたでふた

- 22:40 -

ハマさん達の食事が終わったでふ
みなはんまた明日ってバイバイして、ハマさん達も宿泊先に移動するんでふって

- 23:20 -

電車で少しガタガタ移動して、宿泊先に到着でふ

明日も早く起きて遊ぶでふから、今日は早く寝るがいいでふね
レモンは少し干草やニンジンをカゴに入れてもらって、カゴの中でグーって寝るがいいでふ

おやすみなさいいっぱいでふ

............
inserted by FC2 system