............

■お出かけ 夜の花

2009年4月4日

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

少し雨が降って来たったでふから


休憩でふ


ペット可のカフェで休憩でふ


さっきレモンが、いっぱい散歩をしてあげた ちゃちゃさん は、
冷たい飲み物を美味しそうに飲んでたでふた

- 17:50 -

カフェで休憩後、また公園に遊びに行くんでふって

でふけどその前に


かっ飛ばすでふ


ブーンでふ!


お店の前にあったバイクで遊んでみたでふた


その後、トコトコ歩いて山下公園に戻ってきたでふ


街がキラキラでふ


暗くなったってるでふ


あっ、ウェディングドレスでふ


だんだん暗くなっていく公園で、

山下公園の夜景を写真に撮ったり
ちゃちゃさんを散歩させてあげたりして過ごしたでふた

そふて、しばらく遊んだあと、
トコトコ歩いてまた移動なんでふって


すっかり暗いでふ


さんばしも真っ暗でふ

- 19:00 -

そふてまた道を戻って到着したは赤レンガ倉庫でふ

色鮮やかなお花がいっぱいの フラワーガーデン もすっかり暗くなったってて


ライトアップされてるでふ!


キラキラでふ


そふて、真っ白な貝殻のモニュメントもライトアップされたって


貝殻でふ


……でふ!?

何か急にライトが消えたでふ!


すると、

ウフォ!


不思議な色に光ってるでふ!


カニさんも居たでふ


お昼の時間のフラワーガーデンと違って
暗い世界に浮かび上がるフラワーガーデンの世界は不思議いっぱいでふた


夜の赤レンガでふ

ところでハマさん、

こんなに暗いんでふから、パセリとかコッソリ食べてもバレないでふよね?


……ダメって言われたったでふ

- 19:30 -

夜のお花をいっぱい楽しんで、
そふて、赤レンガ倉庫の中で少し買い物を楽しんで、

少し雨が強くなってきそうでふたので
今日は早目に帰るんでふって


お花さんたちバイバイでふ

レモンカゴに ポイッ されたって
電車に乗ってガタガタお家に帰ったでふた。

............
inserted by FC2 system