............

■お出かけ 麻布十番

2009年3月28日

- 13:10 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今朝、ちゃちゃさんから連絡があったって

ちゃちゃ「 六本木で桜まつりやってるよ 」

ハマさんを誘ったってるでふ

ちゃちゃ「 会場が外だからレモンさんも一緒に行けるし 」
ハマ「 行く 」

で、カゴに ポイッ されたったでふた

- 14:00 -



電車でガタガタ移動して到着したは
六本木ではなく、麻布十番って場所でふ


麻布十番でふ


今日はここで、ちゃちゃさんと合流、
お昼ご飯を食べてから、お祭に行くんでふって

トコトコ歩いて到着した場所は


ここ何でふか?

実はここ、ピーターラビットベーカリーのお店だったんでふって
でふけど、パイロット・ショップ(実験的店舗)だったでふので、
店舗拡大(多摩センター、吉祥寺)に伴い閉店したってたんでふって


……ウフォ!


遺跡でふ!


ピーターラビットベーカリー遺跡を見て楽しんだあと、
少しお買い物をして


のどかでふ

しばらく麻布ブラブラして、六本木を目指しトコトコ移動したでふ

- 14:40 -

ばんばってトコトコ歩くでふ


歩くでふ


オブジェの上でふ


途中、道端で写真を撮ったりしながらトコトコ歩いて
そふて到着した場所は


仏塔でふ


正式名称は六本木ヒルズ森タワーなんでふって


レモンよりチョッとだけ大きいでふ

今日はここ、六本木ヒルズの横テレビ朝日との間にある広場で
テレビ朝日グルメ屋台春まつり ってのが開催されてるんでふ


お祭でふ!


しかも、この場所は芝生の広場があって、レモン思いっきり


……


ペット、芝生に入ったらダメなんでふって

ガッカリいっぱいでふた


桜は咲いてたでふた

そふて、ハマさん達は屋台で食べ物を買って昼食でふ
お買い物をするとくじ引きが出来るそうでふて、ハマさんも挑戦


ティシュでふ


何等賞だったんでふかね?


そうやっていると、急にあたりが賑やかになってきたったでふ
その原因を見てみると

アニメのキャラクター クレヨンしんちゃん が登場したってるでふ

司会「 しんちゃんと一緒に写真を撮りたい方いませんか? 」
ハマ「 抱っこできますか? 」

そふて


抱っこでふ


レモン、しんちゃんに抱っこされたったでふ


そふて、ちゃちゃさんは、イベントスペースにあった輪投げゲームに挑戦でふ


美味しいのとってくだはい

そふて、輪投げの結果、
ちゃちゃさん、見事景品をゲットでふ!


なんか、うれしくないでふ

その後、ストリートパフォーマンス用のスペースが開いていたので、
レモンそこにカゴごと置かれ


見られてる気がするでふ


何も芸をしていないでふのに、多くの人が集まって
レモンの事をいっぱい撮影して遊んだってたでふ

でふけど、なんか変なのは、
みなはん、少し離れて写真を撮ってるでふ


不思議いっぱいでふ

レモンのカゴごと撮っている気がするんでふけど何ででふかね?


へんなきもちでふ

しばらく遊んだあと、少し六本木ヒルズの中をブラブラでふ


ブラブラでふ


建物の中は、抱っこしていれば入れるんでふって

しばらくブラブラして、イベント会場に戻ってきてみると


電気ネズミでふ


日本にはへんな生き物がいるんでふね、

............
inserted by FC2 system