............

■お出かけ フリマ帰り道

2009年3月21日

- 14:40 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

川崎競馬場フリーマーケットでのお買い物が終わったでふ

でふので、レモン


散歩でふ!


レモンがクローバーを食べたり、元気に走っている間、
ハマさん達は、買ってきた物を確認でふ

ちゃちゃさんが買った物はお洋服
そふて、ハマさんが買った物は


ヘアゴムでふ


それから


財布用のチェーンでふ


……ハマさん、何から何まで間違えた使い方してる気がするでふ


困ったういっぱいでふ


ちゃちゃさんも、ハマさんの間違えた使い方に困ったいっぱいになってたと思うでふ

そふて、困ったいっぱいのちゃちゃさんを連れて


うさんぽでふ!


レモン、ちゃちゃさんをいっぱい散歩させてあげたったでふた

- 15:30 -

しばらく芝生でのんびりしてたでふが、
少し風が強くなってきたので移動するんでふって


そろそろ帰るでふ


でふ


ちゃちゃさんが御化粧室に行っている間、ハマさんは荷物をまとめて帰る準備でふ


でふ?


あのー、レモンまで片付けないでくだはい

そのあと、袋入りレモンの姿にちゃちゃさん笑い転げたってたでふ


遊ばれてるでふ

- 16:00 -


駅前でふ


競馬場を出て、トコトコ歩いて川崎駅まで戻ってきたでふ
駅前をブラブラ歩きながら、ペットの洋服屋さんとかを見て遊んだでふ


ペット用試着室でふ


お店の中でブラブラ遊んだでふが、
新しいお洋服は買ってもらえないままでふた

- 17:00 -

電車に乗ってガタガタ移動したでふ

そふてやって来た場所は、


お野菜でふ!


ここはハマさんがよく来る八百屋さんなんでふって

八百屋「 お兄さん、今日はイチゴなんかどう? 」

ウフォ!
八百屋さんばんばれいっぱいでふ!

ハマさんが買うか買わないか悩んでいると

八百屋「 安くするよ、ウサギもイチゴ欲しいって言ってるでしょ、 」

心の奥深くから欲しいって言ってるでふ!

- 17:20 -


八百屋さんからの帰り道、
レモンは甘いイチゴの香りに包まれて幸せいっぱいでふた

レモンは一度家に戻り、
ハマさん達は夕食を食べに行くんでふって

レモンは、買ったばかりのイチゴを食べて


グーでふ


幸せいっぱいで寝んねしてたでふた

............
inserted by FC2 system