............

■お出かけ 競馬場フリマ

2009年3月21日

- 11:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日はすごくいい天気でふ

でふので、今日もお出かけなんでふって

カゴに ポイッ されたって、電車でガタガタ移動でふ!

- 11:50 -

電車ガタガタが止まったでふ


人いっぱいでふ

街中をどんどん歩くハマさん、
いつの間にか ちゃちゃさん も合流したってて一緒にトコトコでふ


歩きまくるでふ

しばらくトコトコ歩いて到着したは


競馬場でふ!


フリーマーケットの会場になっている川崎競馬場でふ!

たしか前回も、この競馬場のフリーマーケットに来たでふよね。


競馬はお休みでふ

さっそく会場の中に入ってみると


緑いっぱいでふ!


じゃなくて、人がいっぱいでふ!

少し散歩を楽しんだあと、
ハマさんに抱っこされてフリーマーケットの中をブラブラ

まずは、どんなものが売っているかを見て回るんでふって


鎧も売ってるでふ


すると、


スタートゲートでふ


競馬のお馬さんが ヨーイドン で走り出すゲートを発見したでふ!
しかもこのゲート、大きなトラックに繋がったってるでふ


トラックでふ


お馬さんと一緒にこのトラックも走るんでふかね?


そんな事を考えながら、フリーマーケットの中をブラブラ見て歩いてたでふ


本当に人いっぱいでふ


- 12:50 -

しばらくフリーマーケットを見たあと、
競馬場内の芝生広場に移動して休憩でふ

ちゃちゃさんは、お昼ご飯を買いに行ってくるんでふって
その間レモンはハマさんと


お散歩でふ!


って、ハマさんとレモンで遊んでいると


集まってきたったでふ


まわりで遊んでいた子供達が集まってきたって、
レモン囲まれたったでふ

しばらく子供さん達に遊ばれたっていると、
ちゃちゃさんが帰ってきたでふ


帰ってきたったでふ

ちゃちゃ「 ハマさん、遠くから見たら一家のパパみたいだったよ 」

そふて昼食の間、レモンは一家のパパさんにピッタリくっついて休憩したでふた


休憩でふ


美味しいのよこせでふ!


- 13:50 -

休憩が終わったら
また、フリーマーケットで買い物再開でふ!

今日2回目のフリーマーケット会場、

ちゃちゃさんはお洋服を見て


漁ってるでふ


ハマさんとレモンは小物を見て


いいのあるでふか?


色んな物を安く買って楽しんでたでふ

ハマさん達、もう少しお買い物したら、またレモンを散歩させてくれるんでふって
楽しみいっぱいでふ

............
inserted by FC2 system