............

■お出かけ フレンチ会後半

2009年2月28日

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

自己紹介も終わり、料理がみなはんのテーブルに次々届き
いよいよ、フレンチオフ会開始って感じでふ

レモンも、お料理が気になったって
ハマさんの席に座って、お料理をチェックしてみると


生野菜じゃないでふ


タイとスズキのサフランソース……

タイは住んでたでふけど、スズキは住んだこと無いでふ

そのあとも、

店員「 ○○の△△です。 」

って、難しい説明をしながら次々と料理を持ってくるでふ

人間用の食べ物ばかりで、レモンつまらないいっぱいでふ

ちゃちゃ「 乾燥ニンジン作ってきたけど食べる? 」

ウフォ!


ちゃちゃさん大好きでふ!


レモン、美味しそうに乾燥ニンジンを食べていると、

シナモン「 リンゴ食べる? 」

ウフォ!


シナモンさん大好きでふ!


レモンがシナモンさんにリンゴをもらって食べている間、
シナモンさん家のウサギさん マロンさん


抗議中でふ


ママさんが自分以外のウサギに食べの野をあげているのが許せないんでふかね?
心の狭いウサギは嫌でふね

ちゃちゃ「 残りの乾燥ニンジンは実家のゆきみ用ね。 」

ダメでふ!

カビさんなんかにあげないでふ!
乾燥ニンジン全部レモンにくだはい!


……

ちゃちゃさんも心が狭いいっぱいでふ


仕方ないから他の食べるでふ

そふて、食べ物を少しもらったあと、
会場内をブラブラ回って他のウサギさんに挨拶でふ


そらさん


もかさん


マロンさん


ちゃちゃさん


あっ、ふうちゃんに挨拶するの忘れたってたでふ

ってやって遊んでいると、
ハマさん達用のデザートがテーブルに到着したでふ


フルーツでふ!


レモンがさりげなくデザートに視線を送ってアピールをしていると

ウフォ!


レモンのでふ!


オフ会大好きでふ!


レモンのさりげないアピールに気付いたハマさん、
デザートのお皿に飾り付けられていたイチゴを食べさせてくれたでふ!

- 16:00 -

食事もデザートも終わったって
みなはん、のんびりしているでふ

レモンも椅子に座って


のんびりでふ


って、やっていると

ふうママ「 では、今からサンプルを配ります 」

何の前フリもなく、いきなりメーカーさんからのサンプル配布が始まったったでふ!

今回のオフ会のために、
「オリミツ」さん、「うさぎのしっぽ」恵比寿店さん
いっぱいのサンプルを提供してくれたんでふって


レモンもサンプルをいっぱいもらって


うれしいでふ!


そふて、いっぱいのサンプルをテーブルの上に並べて


幸せでふ!


みなはん、沢山のサンプルをもらったって嬉しそういっぱいでふた

そふて、そのあと
店長さんの許可をもらって、みなはんで店内をお散歩して楽しんだでふた


お散歩でふ


- 17:00 -

オフ会終了の時間になったったでふ
最後にみなはんで集まって記念写真を撮るんでふって

みなはん集まって


記念写真でふ


……右上の○の白ウサギは、名古屋のカビさんでふ

参加したいけど、参加できないカビさん
ハマさんがCG駆使し合成写真作り、カビさんのオフ会参加を実現させたんでふって!

……それよりハマさん

お仕事の都合で途中で帰っちゃった ふうちゃんパパさん を合成してあげれば良かったんじゃないんでふか?

……はい、解散の時間なんでふって

レストランの方に、ありがといっぱいでふ
って、お礼を言って、

みんはんでトコトコ歩いて移動でふ


移動中でふ

帰る前に、緑ヶ丘駅前のペットショップに寄って
少し遊んでから帰ったでふた


ワンワンでふ

- 17:50 -

ペットショップで遊ぶのも終わったったでふ

レモン、カゴの中に ポイッ されたって
電車でガタガタ移動なんでふって

お家に帰るまで少し寝てるがいいでふね

- 20:00 -




グーでふ


……えっ? 着いたでふか?

えっと、ただいまいっぱいでふ!


……もうちょっと寝てたいでふ

............
inserted by FC2 system