■モデル 企画倒れ

2009年1月

サワディーハ

こんな態度のウサギですが……一応、事務所に登録しているモデルウサギです。

そして、初めての仕事の話が来ました!

事務所「 ○で直接○○が出来る子を探しているのですが 」

レモンさんでも難しいと思います。

ハマ「 出来たら写真を送ります 」

と、伝えて

レモンさんと挑戦!

あっ……

出来たでふ

床で直接仰向けが出来る子


角度を変えてもう一回

出来たでふ

気持ち良さそうに目を細め、5分近くもこの体勢で止まっていました。

早速、写真を事務所に送りました。

- 数日後 -

事務所「 残念ながら企画の内容が変わってしまいまして…… 」

ばんばったでふのに!

レモンさんは寝てただけでしょ!


今回は残念でしたが、また次の機会にデビュー出来るといいですね。
ところで、何の役をやる予定だったんでしょうね?

inserted by FC2 system