............

■お出かけ 船橋ららぽーと

2009年1月11日

- 16:30 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

一時間半の渋滞を抜け、らーららぽーとに到着したでふ!

ハマ「 ららぽーと! 」

そう言ったでふ!

ふうママさんが言うは、らーららぽーとには堂々とペットが入れるお店があるんでふって

お店に行く前に、
みなはん、お手洗いに行くんでふって

ハマさんはお手洗いに行かないで荷物番でふ

……

カゴの中からいい匂いがするでふ

飼い主さんがお手洗いに行っている間に少しおじゃまするがいいでふね、

ハマさんにカゴのフタを開けてもらって


仲良く食べるでふ!


そふて、


あっちのカゴも美味しそうでふ


レモン、楽しいひと時を過ごしたでふ

- 16:50 -

飼い主さん達が帰って来たったでふ


レモン何もしてないでふよ


そふて、みはなんで一緒にペットショップに移動でふ!

ペットショップの中に入ると、みなはんそれぞれ見たいみのを見るために別行動でふ
レモンはブラブラとお店の中を


散歩でふ!


まわりから 犬みたい って言われたったでふた

そふて、お店の中を楽しく散歩していると


ワンワンでふ!


レモン、乗犬体験して遊んだでふ!


しばらく、お店の中を走って遊んでいると、
レモン、急にハマさんに抱っこされてお店の外に連れてかれたったでふ

ハマさんが言うは、お店の中は暖かくていいでふが、
いっぱい走らされたったので熱いいっぱいなんでふって

だったら歩けばいいでふのにね、


お外でふ


そふて、しばらく外に居ると
レモン、急にハマさんに抱っこされてお店の中に連れてかれたったでふ

中は暑い、外は寒い
人間は大変いっぱいでふね

- 17:30 -

これから、うさぎグッズの雑貨を見に行くんでふって

ペット禁止の場所でふから、
レモン、カゴに ポイッ されたったでふ

お店に到着後、ハマさんとちゃちゃさん、
何かコソコソ行動してるでふ、

実は明日、うさ友さんのシナモンさんが成人式なんでふって、
でふので、ハマさんとちゃちゃさんでこっそりプレゼントを購入、
そふて、プレゼントするでふ!

シナモンさん、ビックリいっぱいで大喜びでふ!

すると、ふうママさんがトコトコやって来たって

ふうママ「 シナモンさんにお祝いのプレゼント買わない? 」
ハマちゃちゃ「 もう買って渡しちゃいました 」

時代の一歩先を進んでるって感じでふね

- 18:30 -

カゴのフタが開いたでふ

ちゃちゃさん、シナモンさん……あと何人かがいつの間にやら居なくなってたでふ

残ったメンバーでペットショップに戻って、入り口付近にあったカフェでお茶するんでふって


席に座って、みなはんで楽しくお話をしていると

ふうママ「 レモンさん、食べる 」


食べるでふ!


みなはんに 食べ方が変 って言われたったでふけど、食べれれば問題無いいっぱいでふ!


食べたら飲むでふ

お茶が終わったあと、お店の人に写真を撮られ、
そふて、ふうママさんが最後に少しお買い物でふ


興味無いでふ


とても楽しい時間を過ごしたでふ

- 20:50 -

そろそろお家に帰るんでふって

電車で帰ろうと思ったら、新年会に参加してたナビさんのパパさんが車で駅まで送ってくれるんでふって!

電車組みの人みなはんと一緒に車でブーンって乗せてもらったでふ

- 21:10 -

船橋駅に着いたでふ

電車組みと、ここでバイバイしたハマさん、
明日の旅行計画を考え、駅の中でパンフレットを見て回ってるでふ

あっ、ハマさんいい旅行先を見つけたみたいでふ!
これで、明日のお出かけも問題ないいっぱいでふね

ハマ「 あっ、18切符ちゃちゃさんの所だ 」

- 21:30 -

ちゃちゃさんに渡しっぱなしだった18切符、
受け取って、明日のプランを話すため電車でガタガタ移動でふ

ついでに夕食でも一緒に食べようという事になたって、
某駅前でちゃちゃさんの到着を待っていると

通行人「 すみません 」

お金なら無いでふよ

通行人「 ハマさんですよね 」

雑誌でハマさんの顔を見たんでふって、
そふて、レモンの真っ赤なお出かけバックにも見覚えがあったでふし、

何より、雑貨屋さんのウサギの置物を幸せそうに写真撮ってたでふから

間違いない

って思ったんでふって

しばらくお話しをして、そふて


抱っこでふ


それにしても、レモンがこんな風に街で声をかけられるとはびっくりいっぱいでふね

その後、ちゃちゃさんと合流し
旅行のパンフレットを見ながら明日の行き先を確認したでふ

- 00:00 -



やっとお家に帰ってきたでふ

明日はまた遊びに行くんでふって
どこに行くか楽しみいっぱいでふね

おやすみなさいもいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system