■プレゼント よねさんより

2009年1月

お出かけよりお家に帰ってきて、郵便ポストの中を見てみると
大きな包みが入っていました。

差出人は、うさ友さんの よね。さん

実は先日、よね。さんのサイトで開催されていたクイズ大会

「 まひ 4さい ついでにブログ3周年もやっちまえークイズ 」

というイベントが開催されていました。

よねさんの家のうさぎさんまひさんが空腹状態で一気に食べるペレットの数は?

と、いうのが問題

これがレモンさんだったら「あるだけ全部食べる」で正解者が続出した事でしょう。

でも、まひさんは……という事で少なめに16粒

すると、何とピタリ賞で大正解!

その時の景品が届いたのです!

早速中身をチェック!

レモンのどれでふか?

レモンさん、ジャマだからどいてください!

・うさちゃんキャンディー
・クリアファイル
・愛の種(柿の種)
・義の種(柿の種わさび味)
・ビワの葉っぱ
・エアーフレッシュナー
・ウサギ柄ガーゼタオル
・ウサギ柄ハンドタオル
・ミスバニーのマグネット付きクリップ
・レジャーシート
・パパイヤ

沢山のプレゼントが入っていました。
よねさん、ありがとうございます!

このパパイヤはレモンのでふ!

正解、
レモンさん、よくわかりましたね。

inserted by FC2 system