............

■お出かけ 恵比寿ガーデン

2008年12月21日

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今、電車に揺られてガタガタ移動中でふ!

お友達の ちゃちゃさん が恵比寿にイルミネーションを見に行くって聞いたハマさん、
レモン、カゴに ポイッ って入れて、カメラを持ってワクワクお出かけでふ

電車はガタガタ走るでふ

- 17:00 -




電車のガタガタが止まり、恵比寿に到着でふ!


到着したでふか?

ちゃちゃさんと合流して、
目的地の 恵比寿ガーデンに向かうでふ!

そふて、


恵比寿ガーデンでふ!


クリスマフ間近って事もあるせいか、多くのカップルが恵比寿ガーデンのイルミネーションを見に集まって、
一緒に仲良く写真撮ったり、お手々をギュってつないで歩いたりしてるでふ

ハマさんとちゃちゃさんもこのイルミネーションの中では……

ハマ「 レモンさん、ツリーで写真撮ろうか! 」


撮られたでふ


ちゃちゃ「 ちょっとデパートの中見てきます 」

仲良く別行動をしてたでふ

ハマさん、ツリーの写真を撮って遊んだ後、
恵比寿ガーデンに飾られている、大きいいっぱいのシャンデリアの所に行き


写真でふ


きらきらでふ


写真撮って遊んでたでふ

しばらく写真を撮って遊んでいると、ちゃちゃさんが帰ってきたでふ

ハマ「 あっちのお花の所に行こうか? 」
ちゃちゃ「 ツリーの写真撮ってきます 」

また仲良く別行動でふた


撮られてるでふ


ハマさん、お花の植木の所に行って、
レモンを植木の中に入れて


お花でふ


そふて、近くにあったミニツリーの下で


キラキラでふ


キラキラでふ


って、遊んでいると
ちゃちゃさんと合流
恵比寿ガーデンの奥にある洋風の建物
「 シャトーレストラン 」
って所に行くんでふって


行くでふよ!


ライトアップされた階段を登り

ハマ「 この景色もいいね 」


でふ


いい景色でふ


レストランに入らず、写真ばっかり撮って遊んでたでふ

そんなハマさんの横でちゃちゃさんは

ちゃちゃ「 やっぱ携帯電話じゃ上手く撮れない 」

それぞれ自由に写真を撮ってたでふ


……でふ


でふ


- 19:00 -

少し風も出てきて寒くなったったでふ

暖かいものを食べに、ペット可のレストランに行くんでふって

やっと、ハマさんとちゃちゃさんが一緒に行動してるでふ

トコトコ歩いて着いた場所は、
三越デパートにあるイタリアンカフェのテラス席でふ

でふけど、テラス席は寒いがいっぱいだと思うでふけど……


暖かいでふ!


外でも寒くないようにって、煙突みたいな形のヒーターをテラス席のあっちこっちに設置してるでふ!

しかも、


シャンデリアでふ


景色もきれいでふし、ヒーターも暖かいでふ
そふて食事をした後はコーヒーを飲んだりしながらのんびり

暖かくて気持ちいいがいっぱいでふから、
ハマさん達、ついつい長居したってたでふ

レモンも暖かくて気持ちがいいいっぱいでふたから、
ついウトウト寝たってたでふ


寝たうとこでふた

- 20:50 -

食事とお茶を終え、ハマさん達移動開始でふ!

ハマ「 レモンさん、写真撮りに行こう! 」
ちゃちゃ「 もう一回デパートの中に行ってきます 」

また別行動でふた

少しするとちゃちゃさんが帰ってきて、一緒にツリーの所へ移動でふ

そふて


また写真でふ


撮られたでふ


丸いのでふ


ベンチでふ


ここもキラキラでふ


いっぱい写真を撮って遊んでたでふ

- 21:20 -

いっぱい写真を撮って気が済んだハマさん
そろそろ帰る事にしたんでふって


帰るでふか

レモン、カゴに ポイッ されたって
電車に乗ってガタガタ移動でふ

途中、うさ友さんの けいこさん に会ったって
乗換の駅で3人で仲良くお話してたでふ

- 22:00 -



みなはんとバイバイしたあと、また電車にガタガタ揺られてお家に帰ってきたでふ

今日はいっぱい写真撮られたったでふ

ハマさん楽しかったでふか?
今度は美味しい芝生のある所に連れてってくだはいね

............
inserted by FC2 system