............

■お出かけ 梅娘

2008年12月14日

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ハマさん達が美味しくお昼ご飯を食べている間、
レモンはカゴに ポイッ されたままでふた

- 15:20 -

やっとハマさん達が食事を食べ終わり、
今日の目的、うさぎのしっぽ へ移動でふ!

ハマ「 今何時かな? 」

もう少しで15時半でふ

駅に向かう足の方向を変え、別の場所に移動でふ

ハマさんが言うは、梅さんトークショーの2回目があと10分で始まるんでふって
トコトコ歩いて、また会場にやって来たでふ、

会場は人がいっぱいでふて、
レモンは、ステージの横の方に立ってたでふ

すると、

「 ウサギ見せて 」

って声が後ろから聞こえてきたでふ

そふて


抱っこでふ


ちっちゃい女の子さんでふた

ハマさん、ちゃちゃさんと顔を見合わせて何かを目で合図してるでふ

そふて、

ハマ「 ツリーのウサギはライさんダイさんなの? 」
女の子ライノア! 」

……ハマさん、名前間違えてるでふよ

でふけど、何でこの子がウサギ2匹飼ってるってわかったんでふか?
しかも、片方でふけど名前まで合ってるでふし……

って、考えていると、2回目のトークショーの時間になったったでふ!

- 15:30 -


梅さん登場でふ!


司会「 一回目のトークショーに来てくれたレモンちゃんがまた来てくれてます 」

なぜか、レモンまで紹介されたったでふ

お仕事の話や、日常の生活の話をする梅さん
そこで、司会のお姉さんが

司会「 休日はウサギみたいにノンビリ過ごしたり…… 」
アンナ「 ウサギはノンビリしてませんよ! 」

梅さん、急にトークのテンポが速くなったでふ

アンナ「 イタズラいっぱいするし、常に何かをこうたくらんでるし 」

司会のお姉さん、
梅さんが熱く語るウサギ話についていけてないでふ

アンナ「 だよねー 」
ハマ「 ですよねー 」

梅さん、司会のお姉さんが反応無いからハマさんに頼ってるでふ

アンナ「 あっちこっち噛むし、物は壊すし……ねー 」
ハマ「 ねー 」

あのー、ハマさん
観客の視線が集まったってるんでふけど


梅さん、高いテンションでトークショーの約半分の時間
ハマさんを巻き込みながらウサギトークで楽しんでたでふ

レモン思うは、梅さんうさぎにすっかりのめり込んだってるでふね


ウサギトーク全開でふ

そのあと司会のおねーさんがばんばって、
何とか仕事や日常の生活のトークに戻ったでふ

そふてハマさんは、さっきの女の子とウサギ話、


また抱っこされてるでふ


すると、ステージで何かの話をしていた梅さんが

アンナ「 今日、娘と一緒に来ていて、ちょうどそこに居ます 」

あのー、ハマさん
観客の視線が、またレモンに集まったってるんでふけど……


何か、梅さんもレモンの事指差してるでふし

……もしかして、レモン抱っこしている女の子って

梅さんの娘さんなんでふか!?

梅さんの長女さん「 百々果さん 」って名前でふて、2008年9月に6歳でモデルデビューしてるんでふって。

TVとか、インターネットで顔写真が出てたでふし、
梅娘さんと梅さん似てるでふから、ハマさんとちゃちゃさん、すぐにわかったんでふって

レモン、梅さんと梅娘さんに抱っこされたったでふ!

そふて、ステージでは梅さんが、お仕事や美容についてのお話をして、
トークショー終了でふ

アンナ「 ありがとうございました! 」

って、大きい声で言った後

アンナ「 レモンちゃん、バイバイ 」

って、小さい声で言ってたでふ

梅さん、バイバイでふ

トークショーが終わり、梅さんが梅娘さんと一緒にステージ裏に帰ったあと
レモンの周りには

観客「 写真撮っていいですか? 」
ハマ「 いいですよ 」

観客「 こっちもお願いします! 」
ハマ「 はい 」

レモンの写真を撮ろうと、多くの人が集まって来たってたでふ

- 16:00 -

集まっていた人が帰って、
ハマさん達もやっと異動でふ

電車に乗ってガタガタ、
目指すはうさぎのしっぽでふ!

............
inserted by FC2 system