............

■お出かけ 川崎競馬場

2008年12月7日

みなさん、こんにちは、
ハマです。

今日は川崎で、フリーマーケットが開催されるそうなので行ってみることにしました。
もちろん、レモンさんもカゴに

ポイッ

っと、入れて出発です!

- 11:40 -

電車に乗って、川崎駅へ
そして少し歩いていくと、


競馬場でふ


川崎競馬場
に到着です、

お馬さんが走るトラックの中に、駐車場や芝生広場や軽食店などがあり、
私は昼食をとる事にしました。


トラックの中でふ


レモンさんは、早く芝生の所に行きたいのか、私が食事を終えるまでずっとソワソワ、

そして、私が食事を終え、
フリーマーケットの会場の横の芝生で


レモンは自由でふ!


どこまでも自由でふ!


あっ、犬散歩させてる人が居るからリード付けましょうね。



着せられたったでふ

ほんの少しだけ散歩をしたレモンさんを抱っこし、
私は、フリーマーケット会場の中を見て歩きました、
駐車場のスペースをに、みんなそれぞれの品物を持ち寄って売っています。

洋服を売っている人、家電を売っている人、オモチャを売っている人、
その中で、独身男性の私が一番食いついて見ていたのは

手芸用品

でした。


手芸、好きでふね

- 12:40 -

手芸用品をいくつか買ったあと、
フリーマーケットの会場である駐車場と軽食店の間にある芝生広場に移動です。

ここで、レモンさんを


走るでふ!


歩くでふ!


お散歩でふ!


気持ちいいいっぱいでふ!


相変わらず楽しそうに走りますね。

しばらくすると、近くで散歩をしていた犬が帰っていったので
レモンさんのリードを外してあげる事にしました。


リードもハーネスも外し、自由を手に入れたレモンさん!

これで思いっきり


寝るでふ


走って来なさい!


思いっきり寝ているレモンさん、

私もレモンさんの横で芝生に座り、
暖かい午後の日差しに包まれながら空を見上げていました。

やがて、寝ていたレモンさんが起きてきて
私の足に前足を乗せ


いい天気でふね


様々な場所を巡るお出かけも楽しいですが、
たまにはこんな時間を過ごすのもいいですね。

しばらくすると、レモンさんは1人で遊びに行ってしまいました。


いってきまふ


競馬のコースに入らないようにフェンスもあるし、
近くに犬も居ないし、

私は、1人で遊んでいるレモンさんを遠くから眺めて楽しんでいました

レモンさんは相変わらず


歩くでふ!


1人で楽しそうに遊んでいます。

そして、しばらく遊ぶと


戻るでふ!


ただいまでふ!


遊びに行っても、毎回ちゃんと私の所に戻って来ていました。

この光景を見ていたまわりの人から

まわりの人「 うちの犬呼んでも来ないのに 」

と、驚きの声が聞こえてきていました。


もう一回遊びに行くでふ


ただいまでふ!

そして、レモンさんと一緒に公園を歩いて散歩をしていると、
ごく一部の場所に、クローバーがいっぱい生えているのを発見!


食べるでふ!


レモンさん、夢中でクローバーを食べていました。

- 14:00 -

食べてばかりで、呼んでも来なくなったレモンさんを抱っこし、
私は、もう一度フリーマーケットの会場へ買い物に行く事にしました、

会場内を見て回っていると、
ある商品が目に留まりました、

部分的ですが、それなりに派手な色

大きさもチェックしてみるとピッタリ

いったい何円で売っている商品なのでしょうか?

売り子「 50円です。 」


買ってもらったでふ


いつも使っている赤いお出かけバッグの方が利便性はいいですが、
近場へのお出かけの時にたまに使う分には申し分ない商品です。

フリーマーケットっていい所ですね。

- 14:40 -

もう少し散歩などをして遊びたかったのですが、
風も出てきて寒くなってきたので、そろそろ帰る事にしましょう。


もう帰るんでふって

帰りに、川崎駅周辺で少しお買い物をして、電車にガタガタゆられて家に帰りました。

レモンさん、お出かけは楽しめたかな?
また、どこかへ遊びに行きましょうね。

............
inserted by FC2 system