............

■うさフェス2 午後

2008年11月16日

- 14:50 -

みなはん、サワディーハ!
うさコレで入賞したレモンでふ!

イベントが終わって、30分近く写真撮影大会が開催されたってたでふ

人が少なくなってきた頃に、会場を移動して、
うさくらさんのブースに行って報告を……


お手伝いでふ


レモンがお手伝いをばんばっていると、すぐ横のブースで
ウサ用品の無料配布が始まったでふ!

ハマさん、グルーミングブラシをゲットでふ!

グルーミングブラシに喜んでいたら、次はツメ切りを配り始めたでふ!

……ハマさん、背後でツメ切り配られてるのに気付いてないでふ

ツメ切りは嫌でふので、黙っておくがいいでふ

- 数分後 -


やったでふ!
ハマさん、ツメ切りゲット出来なかったでふ!

ハマ「 ツメ切り欲しかったのに…… 」
お友達「 じゃあ、これあげます 」


余計な事しないでくだはい!


ツメ切りをもらったハマさん、大喜びでふ
お店の備品のカゴを借りて、中にレモンを入れて遊んだりしながらはしゃいでるでふ


カゴなんかガブッでふ!


レモン、よくわからないでふが、
ハマさん達大慌てでレモンをカゴから出したでふ

ハマ「 レモンさん、高いんだから危ないでしょ! 」

……100円ショップで売っていそうでふけどね

ハマさん達が遊んだあとは、
レモン、色んな所に行って試食でふ!


食べ放題でふ!


他の来場者の皆はんは、サンプルの無料配布の列に並んだったりしてるでふが、
待ってる時間があるならいっぱい食べたほうがいいでふよね、


食べれるだけ食べるでふ!

って、レモンが試食していると、
ハマさん、あるブースのスタッフさんと何か話してるでふ

ハマ「 コンフォート80買わせていただいたきました、 」
KAWAI「 ありがとうございます。 」

ハマ「 でも、ウサギが自分でドアを開けて出て行っちゃうんです、 」
KAWAI「 えっ!? 」

ハマ「 ケージのドアを…… 」

他のウサギが真似するといけないので、ドアの開け方は秘密でふ

ハマ「 ……で、簡単に開けれるんです。 」
KAWAI「 今まで聞いたことが無いです 」

コンフォートを作っているKAWAIのスタッフさん、レモンのドアの開け方を聞いてびっくりいっぱいでふた
今後の改良の課題として検討してくれるんでふって

- 16:30 -

やがて、時間が過ぎたって
イベントの終わりの時間が近づいてきたったでふ、

牧草会社の ウーリーさん
展示していた牧草を

ウーリー「 好きなだけ持って帰っていいよ 」

ハマさん、お友達と話ししていないで早く行くがいいでふ!


……結局、ハマさんが行った時は、
みなはんが持って帰ったった後でふた、

すると、ふうちゃんパパさん、いっぱい牧草をゲットしてるでふ!


くだはい!


ハマさんが言うは、レモンの牧草は今夜お家に宅急便さんが届けてくれるんでふって

でふので、もらうのは少しだけにしたってたでふ


でも、本当はもっと欲しいでふた

- イベント終了 -

楽しい楽しいイベントは幕を閉じたでふ

ハマさん達は、お友達のみなはんと一緒に近くのお店で夕食してお茶でふ

ペット可のレストランでふたので、レモンも一緒に楽しみたかったでふが……


眠いでふ


眠いでふ


眠くてしかたないでふ


ショーをばんばったでふので、疲れたって途中で寝たったでふ
その間、ハマさんは


抱っこでふ


眠いレモンと一緒に、他のウサギさんを抱っこして楽しんでたでふ

- 18:00 -

楽しい時間はあっという間に過ぎたって、
みなはんとお別れの時間になったったでふ

そふて、みなさんと別れたあと、
ハマさんとちゃちゃさんは、入賞祝いと言ってケーキを食べに行ったったでふ

その間、レモンは干草ポリポリ食べていい子にしてたでふ

今日はいっぱい遊んだでふ
早く帰って寝るがいいでふね、

............
inserted by FC2 system