■プレゼント のりさんより

2008年11月

ピンポーン

私の部屋のチャイムが鳴りました。

……レモンさん、迎えに来なくていい

宅急便のお兄ちゃんが持って来てくれたダンボールに入っていたのは、

これ全部レモンのでふ!

私へのプレゼントも少し入っていますよ。

送り主は、東海地方のうさ友さん のりさんご夫妻

うさフェスタが始める前に間に合うように送ってくれたそうです。
レモンさんの新しい小屋にピッタリなグッズが沢山です。

そして、ダンボールの中には、ビックリのプレゼントまで入っていました。



……レモンさんの●に似てるけど、入っているわけ無いし
でも、大きさとか色とかはレモンさんの●とそっくり……

荷物を詰める時にうっかり入っちゃったのかな?

不思議な所で、のりさんご夫妻のウサギさんと、レモンさんの似ている所を発見できました

のりさんご夫妻 ありがとうございます。

inserted by FC2 system