............

■お出かけ Prt`s-clube

2008年8月31日

- 12:30 -

みなさん、こんにちは、
ハマです。

今日は、うさ友さん達と一緒に
ウサギ専門店 Prt`s-clube
へ行く事になっています。

もちろん、レモンさんも一緒に、

さて、そろそろ時間なので、
レモンさんをカゴに ポイッ して出発です!

- 13:00 -

電車を乗り継ぎ到着した場所は、
神奈川県の南武線向河原駅、


駅、到着でふ


少しブラつくでふ


少し駅の周りでブラブラしていると、
うさ友さんの あっくん が車で nanaさん と一緒にやって着ましたました。

私も車に乗り込むと

nanaさん、あっくん の家のウサギさん 8さん も来ていました。


サワディーハ!


2匹とも、走行中は運転手さんにちょっかい出しちゃダメですよ。


そして、途中でうさ友さん ひいろさん も合流し、
4人と2匹を乗せた車はどんどん道を進みます。

- 14:00 -

目的地 Prt`s-clube に到着しました。


Prt`s-clubeでふ


8さんは、お店の人に健康状態のチェックをしてもらい、


見られたってるでふでふ

私は、レモンさんと一緒にお店の中を見ていました。


色々あるでふ


ふと、目にとまった不思議な箱
説明書きを見てみると、

ICU酸素浴装置

という物だそうです。

約15分で血液がサラサラになるんだとか

せっかくの機会ですし、レモンさんにも体験させてあげる事にしましょう

お店の人にお願いし、
レモンさんを酸素浴装置の中へ


うふぉ!食べ放題でふ!

違います!


食べ放題中でふ


レモンさん、酸素浴が大好きになりそうです。


酸素浴の間、中に入っていたペレットと干草をおなかいっぱい食べて
とてもご機嫌なレモンさんなのでした。


ペレット食べつくしたでふ

- 約15分後 -


食べ放題大好きでふ!


酸素浴という名前の食べ放題が終わりました。


すると、お店の人がレモンさんの健康チェックをしてくれるそうです。

以前、タイでラビットショーのジャッジをしている人に見てもらった時は、
ジャッジ「 健康的でとてもいいウサギさんです 」
と、言われた事もあるレモンさん、

店員「 少し痩せ気味かな、もう少し食べさせた方がいい 」

この瞬間、レモンさんはこの店員さんの事が大好きになった事でしょう。

店員さんが言うには、
万が一病気になった時、
もう少し太っていた方が体力があるので理想的だそうです。


でも、ニンジンを手で持つレモンさん、
これ以上体力がついちゃったらどうなるのでしょうか?

そんな事を考えていると、
nanaさん、あっくん夫妻の家の 8さんも


食べ放題中でふ!

酸素浴です!


血液がサラサラになる酸素浴を体験した8さん、
nanaさんの目から見ると、

nana「 何か8が男前になった気がする 」

その効果は無いような気がしますが……

えっ?
ひいろさんも酸素浴したくなっちゃったんですか?

- 15:30 -


みなさんで少しお買い物をして、
お店を出て次の場所へ移動する事になりました。

- 16:00 -

車で走って到着した場所は
ピザ ハウス MOCCO 東名川崎店

と、いうペット可のお店

入り口を入ると、庭園が広がり、
その奥に、東名高速道路川崎インターを見下ろせる隠れ家のようなお店があります。



OPENしてるでふ


庭園でふ


何か落ち着く雰囲気でふ


お店に入り、少し早目の夕食です。


お店中入ったでふ

席に座り、みんなでメニューとにらめっこ、


レモンも座るでふ


何食べるがいいでふかね?


そして食事をしながら、ウサギさんの話、
数ヵ月後にあるウサフェスタの話などで盛り上がり

あっと言う間に時間は過ぎていきました。


盛り上がってるでふ

- 20:40 -


暗くなったったでふ


名残惜しいですが、そろそろ帰る時間になり、
車に乗り込み、お店を後にしました。

- 21:20 -

皆さんと別れ、私とレモンさんは家に到着です。

レモンさん、今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

............
inserted by FC2 system