■雑誌 うさくら29号

2008年8月

みなさん、こんにちは!
ハマです!

雑誌「 うさぎと暮らす No.29 」はご覧になられたでしょうか?

レモンさんが載っています!

78ページに、今年の5月に行った名古屋の「うさぎ祭り」でのこの一枚が

でふ?

見事、掲載されています。

まぁ、それは置いといて、

特集の「 遺伝子の不思議 」

ネザー、ロップ、ライオン、様々な種類のウサギさんが載っている中
雑種のウサギさんの説明の所を見てみると

でふ!

こんな偉そうな白ウサギの写真が載っています……

他の血統書付きのウサギさんは、ブリーダーさん達に育てられている子達のようですが、
ブリーダーさん達の所では 雑種 は見つからなかったのか、

うさぎと暮らすの編集部よりメールが来ました。

今度の特集でネザー、ロップ、ライオン、MIX(雑種)などの写真を並べて使いたい、
そこで、MIX(雑種)にレモンさんの写真を使わせて欲しい、
内容が内容なので、もし嫌なら断っていただいてもかまいません。


と、いう感じの内容のメールでした。

つまり、

血統書付きネザーの子
血統書付きロップの子
血統書付きライオンの子
血統書無し雑種の子

と、なるとの事、

我が子を血統書無しの雑種うさぎとして認めるという事になります!

私はすぐに、編集部に返事をしました。

いつも「 雑種です! 」と言っているので何も問題ありません

で、レモンさんが 雑種 の代表として掲載される事になりました!

そして、発売された本を買って内容を読んでみると、

「 日本白色種小型種を交配して誕生しました 」

……で、白うさぎの雑種を探していたのかな?

それにレモンさん、タイ出身なんですけど……

……まぁ、面白いからいいか

これからも、雑種うさぎレモンさんをよろしくお願いします。

inserted by FC2 system