............

■お出かけ 多摩川花火大会

2008年8月16日

- 18:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は多摩川火花大会に行くでふ!

ハマ「 花火大会! 」

ってのに行くんでふって

カゴに ポイッ ってされたったでふ

電車に乗ってガタガタ移動でふ!

- 19:00 -

会場に到着でふ

カゴのふたが開いたら、名古屋のうさ友さん ちゃちゃさん がサワディーハしてたでふ
今日、一緒に遊びに行くんでふって

会場で合流する予定のうさ友さん nanaさん あっくんさん を探して歩いていると

ドンドン って音が鳴り始めたったでふ

いよいよ花火大会開始でふ!

無事、nanaさん あっくんさんと合流して、
みなはんに花火大会を見学でふ!

今日の多摩川花火大会は、多摩川を挟んで
東京の大田区、神奈川の川崎市が同時に花火大会をするってイベントでふ



火花……花火でふ


ハマさん達が、2つの会場から打ち上げられる花火の光を見比べて楽しんでいる間
レモンは、美味しそうな食べ物屋台の光を見て楽しんだでふ


ついでに花火でふ


- 20:00 -

花火大会が終了し、みなはん帰る時間になったったでふ
レモン達はこれから、nanaさんのお家におじゃまして、
うさぎの 8さん を見学しに行くんでふって

カゴに ポイッ されて、電車に乗ってガタガタ移動でふ!

- 21:00 -

ガタガタが終わって、nanaさんの家へ到着でふ


で、8さんどこでふか?


しばらくすると、8さんがどこからともなく現れたでふ


ちゃちゃさん、ダブル抱っこでふ

ハマさん達は、浴衣ハーネスを見せ合って


でふ?


浴衣交換して着てみたでふ
あっくんが言うは

「 8は男の子だからピンクはダメ! 」

でふけど8さん、ピンク結構似合ってるでふ

レモン思うは、8さんオカマならピンク着れるでふよ


似合っていればそれでいいんでふ!

そのあと、8さんはサークル内で運動タイムでふ
レモンは少し休憩して


ぐーでふ


って寝たってたでふ


ちゃちゃさんにも抱かれて寝たでふ

少し寝んねしたあと、レモンも8さんのサークル借りて遊んでみる事にしたでふ!

サークルの中に放してもらうと、

うふぉ!


美味しいでふ!


そふて、サークルの中を探検していると

うふぉ!


食べ残しでふ!


となりで8さんが見てるでふけど、
食べていない方が悪いんでふよ!


レモン、悪くないでふ

- 23:20 -

そろそろ帰る時間になったったでふ


チューはダメでふ


nanaさん あっくん 8さんとバイバイでふ

ちゃちゃさんもお泊り先へ帰って行ったって
レモンもお家に帰ってきたでふ

今日もいっぱい遊んだでふ!
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system