■服 浴衣ハーネス

2008年8月

レモンさんに、日本の浴衣を

そう思い、呉服店で絹の生地を買っていました。

そして、チクチク縫う事数時間

どうでふか?

レモンさん、いい感じに着こなしています。

これで、ハーネスとしては十分なのですが、
せっかっくなので……

チクチクチクチク

独身男性が平日の夜にする事

裁縫

これでいいのでしょうか?

そんな事をふと考えたりもしながら

チクチクチクチク

そして、出来上がったのが

浴衣でふ

レモンさん、すっかり日本に馴染んでいるように見えますよ!

生地が薄く、少し縫いづらかったですが、
いい感じに仕上がりました。

以前作ったタイシルクのドレスと同じように、
スカート部分は取り外し出来るように作っています。


残り少ない夏のイベントにはこのハーネスでお出かけしたいと思います

で、どうでふか?

inserted by FC2 system