............

■お出かけ ペットモデル説明会

2008年7月27日

- 9:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は、レモンが登録する事になった日本ペットモデル協会の説明会に行くんでふって

ハマさんも準備して、いよいよ出発でふ!

ドア、パタン

……

置いて行かれたったでふ

- 9:40 -



電車に乗って、渋谷までやって来ました。

みなさん、こんにちは、
ハマです。

今日の日本ペットモデル協会の説明会は、ペット同伴禁止
飼い主さんだけでの説明会となっています。


なので、

人形の影さん(レモンさんの影武者さん)と一緒に、会場へやって来ました


到着でふ

スタッフ「 レモンさんかなりテレビに出ていましたよね 」

会場に入ると、私の顔を見ただけでレモンさんを思い出すスタッフさん達
ペット博のニュースで、何度もレモンさんの姿が映し出されていたのを見たそうです。

レモンさん、ペットモデル協会のトップを飾るモデルさんになるかも!

スタッフさん達と少しお話しをした後は、
協会の稼ぎ頭(?)チワワのクーちゃんのグッズがいっぱい展示されていたので


いっぱいでふ


好き勝手に遊ばさせていただきました。


会場でふ<


着席でふ

その後、会場内に入りペットモデル協会のモデルブックに目を通す事に、

ページをめくると、まずは

DOG(犬)

犬を飼っている方は本当に多いんですね。
と、パラパラとページをめくり、
次に出てきたのは

CAT(猫)

やっぱり、ペットは犬猫がメインなんでしょうね。
でも、犬に比べると登録されている数は少ないかな?
と、ページをめくると

OTHER(その他)


犬、猫、と来ていきなり


その他

モデルブックの後ろの方に


その他

トップを飾るどころか、ページの後ろの方に


その他

犬猫以外は全て


その他

ヤギのレモンさん、ペットモデル協会のトップを飾るまでにはとても遠そうです。


そして、ペットモデル協会の説明会が始まり、
いよいよ話はモデルブックの事へ

写真掲載には、ブック掲載費が必要で
サイズは、

A枠、1ページ丸ごとサイズ
 180,000円
B枠、1/2ページサイズ
 90,000円
C枠、1/4ページサイズ
 49,000円
D枠、1/6ページサイズ
 36,000円


の4種類

説明では、大きいサイズの写真ほど、ページの前に掲載してもらえるとの事ですが……

犬、猫の次にオマケ程度に付いている


その他


のページの一番前になっても、結局後ろのページです。

小さいサイズで十分ですね。

必死に悩む犬飼いさん達の中で、私はのんびりと説明を聞いていました。

- 11:50 -

説明会が終わり、ペットモデル協会の認定書を受け取りました。


認定書でふ


すると、私の名前を呼ぶ声が
声のほうを見てみると、ペット博で会った
ふうちゃんママさん と ふうちゃんパパさん です!

お互いに、ペットモデルに合格してたんですね、
などと話しながら、近くのコーヒーショップに移動

うさぎさんの話で盛り上がりながら楽しく時間を過ごしました。


飲み会でふ

- 14:00 -

コーヒーショップを出て移動です。


ハチさんに挨拶したでふ


行き先は、隣駅の恵比寿
うさぎのしっぽへ行き、少しお買い物です。

私は相変わらず


大きい小屋でふ


未来のレモンさんの小屋(予定)をじっくり観察していました。

- 15:30 -

その後、恵比寿ガーデンへ移動


恵比寿ガーデンでふ

私、ふうちゃんママさん、ふうちゃんパパさん
この3人で食事をしたりしながら、夜遅くまでうさぎ話などをしながら楽しく時間を過ごしました。


レストランでふ


レモン、飲まれたうでふ

............
inserted by FC2 system