■Mちゃん 一時帰国で再開

2008年7月22日

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ハマさんがお出かけから帰って来たでふ
マックさんも遊びに来てるでふ、サワディーハ!

「 レモ〜ン!久しぶり! 」

日本人Mちゃんっぽいでふ、

日本人Mちゃん、タイでのお仕事の関係で、
ちょうど今、日本に一時帰国中なんでふって、

そふて忙しいスケジュールの中、レモンと感動の再開をする為、
ピカチューの映画を見た後に遊びに来てくれたんでふって

レモン、ピカチュ−以下だそうでふ……

Mちゃんが言うは、一応、感動の再開なんでふって

「 これ、お土産ね」

うふぉ!

感動の再開でふ!


「 レモン!お土産じゃなくてこっち見て! 」

今、それどころじゃないでふ!

そふて、レモンは新しいお洋服を披露して
マックさんからおやつもらって楽しんだでふ

マックさん大好きでふ!

そふて、いっぱい遊んでもらって
Mちゃんが帰る時間になったったでふ

Mちゃんが言うは、また帰国した時に遊びに来てくれるんでふって
レモンも、お土産……Mちゃんに会えるの楽しみにしてるでふね!

inserted by FC2 system