■プレゼント みーちゃんさんより

2008年7月

ピンポーン、郵便でーす!

……レモンさん、玄関に行かなくていいですから

荷物は、タイに住んでいるお友達 みーちゃんさん からでした。

早速開けて記念撮影

レモンのもあるでふ!

私が昔よく買っていたタイの雑誌、そして、漫画「 ぴくぴく仙太郎 」のタイ語版
さらに、レモンさん用にと乾燥フルーツ、育ててくださいと野菜の種、その他のうさグッズやタイグッズ

その中に

バンコクの中心、サイアムの街で
みーちゃんさんがひそかに作っているという

レモンさんマグネット海賊版


そして、

レモンさん缶バッジ


まで、いただきました!

マグネットでふ!

多目に送ってくださってありがとうございます。

また、一緒に入っていた手紙を見てみると、

海賊版マグネットの残りは、お世話によくなりそうな ハチさん とかに……

←ハチさん

……ハチさん、レモンさんマグネット欲しいですか?


とりあえず、飼い主さんの ナナさん と あっくんさん に渡しておきますね。

みーちゃんさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system