■プレゼント ちゃちゃさんより

2008年6月

ピンポーン、郵便でーす。

レモンさん、玄関に行かなくていいですから!

荷物は、うさ友さんの ちゃちゃさん からでした。

以前、私がメーカーさんからペレットサンプルを沢山いただき、
レモンさんにナイショで、ちゃちゃさんにおすそわけしてあげ、その時のお礼だそうです。

レモン「 勝手にあげたったんでふか!? 」

知らない、何も聞こえない

レモン「 ペレット〜!」

受け取った郵便物を開けてみると、

これレモンのでふ!

ウサギの容器に入った洋菓子、
そして、ウサギ柄のうちわを頂きました!

えっ、レモンさんの物……無いようですね

ペレットどこでふか!

ウサギの容器に頭を突っ込み、必死にペレットを探すレモンさん、
はいはい、レモンさんの物無いからあきらめなさい。

ちゃちゃさん、ありがとうございました!
プチケーキ、とても美味しかったです!

レモン「 ペレット〜!」

inserted by FC2 system