■行動 仲良くね

2008年6月

レモンさんが部屋のスミッコで寝ています。
気持ち良さそうに目を閉じて、

ぷひゅーっ

って、小さな鼻息まで聞こえてきます。

こっそり、レモンさんに近づいて

ぐーでふ

レモンさん人形、「影武者さん(通称:影さん)」を横に置いてみました。

鈍いレモンさんは、気付かずウトウト夢の中

しばらくすると、レモンさんが起きてきました。

隣を見つめ、固まっています。

目が覚めたら、耳の長い物体が隣に居てびっくりしているレモンさん
このままどうするかな?

と、思い観察

すると

ペロペロでふ

毛づくろい?

昔はウサギが苦手だったレモンさん、
他のウサギはおろか、鏡で自分の姿を見ては驚いて逃げていました。

ですが最近、うさぎオフ会などで多くのウサギさんに会い、
すっかりウサギ嫌いは克服出来たみたいですね。

一生懸命、影さんの毛を舐めてあげるレモンさん、
仲良しはいい事です。

でも、

まだ、本物のウサギと、人形のウサギの区別は出来ないようです。

inserted by FC2 system