■ウサグッズ 名刺

2008年5月

みなはん、サワディーハ!
あっちこっちにお出かけしているレモンでふ!

お出かけ先で、レモンのことを気に入ったう人が多くて、
そのたびにハマさん

ハマウサギ、タイ、レモン、で検索すればサイトが見つかります 」

って、レモンのサイトを難しい方法で説明してたでふ、

でふけど、この説明でレモンのサイトを見つけるは難しいいっぱいみたいでふて、
何十回説明しても、遊びに来てくれる人はなかなか増えなかったでふ、

そふて、ハマさんは考えたでふ!

レモンの事を気に入った人に

名刺を渡せばいいでふ!って

そふて、完成した物が

名刺でふ

さっそく、お出かけ先で10枚近く名刺を配ってきたんでふって、

そふて、名刺の効果があらわれたんでふかね?

レモンのサイトを見に来てくれる人が、名刺を配ってから

30人近く増えたってるでふ!

……ハマさん、何か計算が合わないんでふけど

レモンが思っているより、世の中は複雑いっぱいみたいでふ

inserted by FC2 system