■行動 布が欲しい

2008年4月

ある日の朝、
レモンさんを部屋に放し、遊ばせてあげ、
私は部屋の掃除をしていました。

すると、

何やらゴソゴソ不審な音が聞こえてきました

レモンさんの方を見てみると、

みつかったったでふ!

レモンさん、私がさっき棚に片付けた布を引っ張り出してきて咥えています。

私に見つかったので取り上げられると思ったのでしょう。

回れ右!

そして、

走り出しました!

逃げるで……ふ?


……あの、レモンさん、後ろ足で布踏んづけていますよ

いくら引っ張っても動かない布、レモンさん大慌て!


何度も何度も引っ張ったのですが、

布はまるで何かに押さえつけられているように動きません!

あきらめたレモンさん、部屋の真ん中に布を捨てて別の場所へ遊びに行ってしまいました。

さて、布を元の棚に片付け直し、掃除再開です。

しばらくして、レモンさんを見ると……

部屋の真ん中で咥えた布を踏んづけ慌てていました。

inserted by FC2 system