■雑誌 レモンさん漫画化

2008年4月

みなさん、こんにちは、
ハマです、

今回、漫画家の「猫島礼」さんによって、レモンさんが漫画化されました、


で、掲載された雑誌が

これでふ

4コマ漫画の中の数カットですが、

レモンさん漫画雑誌デビューです!

しかも、プロの漫画家さんに描いていただいてのデビュー!
レモンさんすごい!



きっかけは、タイで知り合いになった漫画家の「猫島礼」さんから

 「タイで日本人が働くには」という題材の漫画を描くに当たって
 ご協力いただきたくメッセージさしあげました。


と、メッセージをいただきました。

その後、何度かやり取りを行い、

無事、雑誌完成!


そして、色々な都合で雑誌を手に入れれなかった人が多かったため、
猫島さんに問い合わせた所、商用目的ではないなら公開OKをいただきました!


では、どうぞ!


レモンのニンジン代と、旅行費はここで稼いでいたんでふって、
通訳は主に、日本語⇔タイ語でふて、翻訳もやってたんでふって

日本語、タイ語、時々英語が混ざっての仕事だったそうでふ
日本時間の朝9時からの会議でも、日本との時差2時間でふから、タイ時間の朝6時(日本時間朝8時)から会議の準備してたんでふよね、
人生前向きいっぱいでふ!

日本のお客さんから怒られるのは、日本語が理解出来る日本人のハマさんだけだったんでふって。
社員旅行は3回行ったんでふよね。

会社の許可をもらっての社員旅行でふた。


ちなみに、この漫画、単行本化される可能性も大いにあるようです。
楽しみですね。

inserted by FC2 system