■プレゼント まめははさんより

2008年4月

みはなん、サワディーハ!
レモンでふ!

お家のチャイムが、ピンポーン って鳴ったでふ

また、郵便屋さんでふ!
今月何回目でふかね?

きっと、ビワの葉っぱとか美味しい物が また 届いたんでふね!


ワクワクいっぱいでハマさんに開けてもらうがいいでふ!

クッション材の代わりにペットシーツに包まれた物を取り出してみると、

どうやって食べるんでふか?

……食べ物じゃないんでふって


レモン、悲しいがいっぱいでふ、

これは、うさ友さんの まめははさん からのプレゼントなんでふって。

ハマさんの就職祝いと、レモンマグネットのお礼に、お知り合いの ござるさん に作ってもらったんでふって、

でふけど、このお皿の絵、

レモンにそっくりでふね。
(2005年10月撮影)

そふて、もう一個小さな包みが入ってたでふ!

ワクワクいっぱいでふ!
きっと美味しいものでふね

乗っけられたったでふ

……また食べ物じゃないんでふって


レモン、悲しいがいっぱいでふ、

でふけど、このペンダントトップの絵、

レモンにそっくりでふね。
(2006年2月撮影)

……食べ物が無いでふ

あっ、いい事考えたったでふ!

ハマさん、せっかくプレゼントしてもらったお皿でふから、
ニンジンいっぱい乗せて使うがいいでふよ!


まめははさん、ありがといっぱいでふ!

……せっかくプレゼントしてもらったお皿でふから使わないで大事に飾るんでふって

inserted by FC2 system