■プレゼント 麻未のママンさんより

2008年4月

うさ友さんの 麻未のママンさん より、プレゼントが届きました。

早速、記念撮影です!

ありがといっぱいでふ!

レモン
「 何でレモンと撮らないんでふか? 」

撮る前にビワの葉食べちゃうから

頂いた物は、レモンさんのお菓子や、地元栃木の限定グッズ、

そして、

「 I Love Rabbit 」( ウサギ大好き )

と、書かれたシール&マグネット!

何と、これ麻未のママンさんの手作りだそうです!

早速、冷蔵庫にペタンと……私まだ冷蔵庫買っていませんでした
仕方ないので、

レモンさんの小屋にペタン

ウサギの小屋なのに、「 I Love Rabbit 」( ウサギ大好き )
なかなか面白い光景です。

すると、レモンさんがやって来て

でふ!

ウサギ嫌いだからって叩き落さないでください!

って言うか、レモンさんもウサギなんですよ!


冷蔵庫を買うまでは、大事に保管しておいた方が良さそうですね、

麻未のママンさん、ありがとうございました!

inserted by FC2 system