■行動 誰の小屋

2008年3月

レモンさんを小屋から出して遊ばせていた時のこと、
ふと、レモンさんの小屋のほうを見ると、

白い物体が小屋に入ろうとしていました、

でも……



やけに毛がモサモサしています!

これはレモンさんではありません、猫のブラさんです!

前回の干草事件
が悔しかったのでしょうか?

ブラさん、のっそりとした動きでレモンさんの小屋に入り、
レモンさんの食べ残しの中から、猫じゃらし(穂付きの干草)を探しているようです。

扉を閉めてみると、

何やってるでふか!

小屋の主が現れました、

レモンさん、しきりに小屋の中を覗いているので小屋のドアを開けてみると、

レモンの小屋でふ!

レモンさん突撃!

猫のブラさんは飛び込んで来たレモンさんにビックリ
大慌てで小屋から飛び出してしまいました。

干草あげないでふ!

レモンさんとブラさんの干草合戦はまだまだ続きそうです。

inserted by FC2 system