............

■移動 高知から埼玉へ

2008年2月20日〜21日

- 16:20 -

小屋を片付け、郵送で埼玉まで送りました。
そして、レモンさんをカゴに ポイッ っと入れ、家を出発です。

今夜、高知より埼玉へ、夜行バスで移動です。

- 17:50 -

高知駅に到着、


着いたでふか?


チケットはインターネットで予約済みでしたので、
簡単に手に入りました。

お茶と食料、そして、お土産を購入していると、
お友達の日本人男性 てつさん がやって来てました。

そして、高知駅を少し離れ、一緒に夕食、
私達が夕食を食べている間、レモンさんはカゴの中で、牧草を食べていました。

- 19:20 -

食事が終わり高知駅に戻って来ました、
少し、時間があったのであたりをブラブラ


チビ電車でふ


てつ「 それじゃ東京行けないぞ 」

言われなくてもわかってます。

そうこうしているうちに、夜行バスの出発時間になりました。

てつさんと別れ、バスに乗って出発です!

明日の朝には東京についている事でしょう。


カゴの中でふ


- 06:40 -



バスの中で目が覚め、しばらくすると東京駅に到着、

そのまま電車で池袋まで移動です。

- 07:50 -

池袋に到着し、朝食でも食べようと思い、
松屋という牛丼屋さんに入りました。

食券を買い、お店のスタッフさんに渡して席に座ると、

スタッフ
「 お待たせしました 」

全然待ってません

あまりの速さにびっくりです。


牛丼を目の前にしながら、レモンさんのカバンを足元に置き
朝食を美味しく頂きました。

その後、レモンさんと池袋を散歩して遊ぼうと思ったのですが、


寒いでふよ


寒いので、すぐに中止となりました。

- 11:40 -



電車とバスを乗り継いで、埼玉の親戚の家へ到着しました。

私は明日から、就職活動を本格的に始めます。
スムーズに仕事が決まり、安定したレモンさんとの楽しい生活が送れるように

がんばります!


それより出してくだはい

............
inserted by FC2 system