............

■お出かけ 飲み歩き

2008年1月13日

- 17:10 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日もタクシーに乗ってブーン、出発でふ!

- 17:50 -

着いた場所は、高級デパートのエンポリアム


日本人Mちゃんと合流し、


休憩でふ


昨日いっぱい歩き過ぎたって疲れたったんでふかね?

- 18:30 -

いっぱい休憩し、日が沈んだ頃
お隣の、ベンチャシリ公園にトコトコ歩いて移動でふ

公園の中に入って


食べるでふ


さんぽでふ!


池の噴水もライトアップされてキレイいっぱいでふ!


レモンが走って食べて遊んでいると、
ハマさんと、Mちゃんが何かゴソゴソしてるでふ

「 よし撮れた! 」


ウサギの中のウサギでふ


ハマさん、レモンのおしりに、お手々で器用に影絵作ってたでふ。

ずっと前からこの写真撮りたかったそうでふけど、
両手使うでふのでカメラが持てなくてなかなか出来なかったんでふって

ハマさん、やっと撮れてうれしいいっぱいでふた

- 19:30 -


Mちゃんのお友達、日本人女性カナちゃんに会うため
エカマイに移動してきたでふ

エカマイの駅前にある、新しく出来た遺跡で待ち合わせなんでふって


新しい遺跡でふ


レモン考えるは、新しい遺跡って何か違和感があるでふ

えっ、遺跡じゃなくって遺跡っぽいコーヒーショップなんでふか?

しばらくすると、カナちゃん到着でふ

タイの南の島でダイビングのインストラクターをしてる人でふて
以前、Mちゃんがダイビングをした時にお世話になったんでふて、バンコクに遊びに来てるんでふって


「 夕食は何がいですか? 」
カナ「 あ〜、居酒屋なんか超いいッスね 」

不思議なしゃべり方するお友達でふね

- 20:00 -

タクシーで移動し、日本料理屋さんで夕食でふ
毎日タイ料理ばかり食べていたカナちゃん大喜びいっぱいでふ

レモンはカゴの中でポリポリ干草食べてたでふ

ニンジン無いは悲しい超いっぱいでッフね

しゃべり方、マネしてみたでふ

みなはんでおいしく食べて
食事が終わった後は、

ハマ「 銀だことかいかがですか? 」
カナ「 いいッスね! 」

- 21:50 -

いいっすでふで、着いた場所は
銀だこ1号店がある、

エスプラネードでふ!

お店が閉まりかけてたでふから、
銀だこでたこ焼き買って

ビアガーデンで食べるんでふって

ここのビアガーデンって言うと……


やっぱり抱っこでふ


またいつものビアガールさんでふ
レモンと散歩したいみたいでふて、

ビアガール「 ヒモ付けてください 」

って、ハマさんにお願いしたって


さんぽでふ


みなはん、レモンの方をじっと見てるでふが

レモンが見れらてるか、ビアガールさんが見られているか
良くわからなかったでふ、


でふけど、ビアガールさん仕事サボって遊んでくれたいっぱいでふので


食べるでふ


芝生の草をいっぱい食べれたでふ

- 23:00 -

夜遅くなったって、エスプラネードの電気が消え始めたでふ


暗めでふ


少し移動して、カフェに入り
みなはんで、また飲み会でふ

「 ソフトドリンク 」
ハマ「 スイカシェイク 」
カナ「 水 」

健康的いっぱいでふた

建物の中でふたので、レモンはカゴの中でふた

- 24:00 -

コンビニで少し買い物して、
みなはんとバイバイして家に帰ったでふ

今日はハマさん達、飲んで食べていっぱいでふた。
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system