............

■お出かけ バンコクの海

2008年1月12日

- 16:30 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

タクシーに乗ってブーンってやって来た場所は、

いつものマッサージ屋さんでふた。


ハマさん、先日携帯電話を盗まれたって、
ここのお店のスタッフさん、ウちゃんに色々とお世話になったんでふって


ウちゃんでふ


日本人Mちゃんは、お店の中で

……チャーハン食べてるでふ

おなかすいてたんでふって

- 18:50 -

マッサージが終わって、タクシーに乗ってブーンでふ!

着いた場所は、ラマ9世の通りにあるレストラン、


タレーバンコクでふ


照明はキノコでふ


バンコクの海って意味のこのお店、
海をイメージした池の周りに、サラサラの砂を敷き詰めて、
パタヤのようなビーチをイメージして作ったお店なんでふって


でふけど、


どう見てもプールでふ


砂のある席に座りたかったでふが
予約いっぱいでふて、砂の無い席になったったでふ

ハマさん達は、ごはんを注文、
レモンは、スタッフさんからニンジンもらったったでふ!


プール大好きでふ!


いい人達いっぱいでふ!


そふて、ハマさん達の食事が終わってゆっくりしていると、
生バンドの演奏が止まったでふ、

バンドメンバーさん達、休憩に行ったったみたいでふ

誰もいなくなったったステージを見て、
ハマさんとMちゃんが何か考えてるでふ

レモン、急に抱っこされたって
トコトコとステージに連れてかれたでふ

そふて


歌うでふ!


遊ばれたったでふ

しばらく写真撮って遊んでたら、
生バンドメンバーが戻って来たでふ!

大変でふ!
レモン怒られたうでふ!


ナデナデでふ


怒られなくて良かったいっぱいでふ


そふて、生バンドの歌が止まったでふ

歌手「 うさぎさんは何歳なのかな? 」
ハマ「 3歳です。 」
歌手「 何食べて大きくなったの? 」
ハマ「 ペレットと干草です。 」
ドラム「 うさぎは泳げるの? 」
ハマ「 泳いだ事はあるけど、なかなか毛が乾かないからダメ 」

歌の合間のMCに、ハマさんとレモン巻き込まれたってたでふ。

そろそろ、お手洗いに行ってから帰るんでふって


急いで行くがいいでふ


行くでふ


- 20:40 -

食事が終わったでふので、
レストランの隣の建物、パブに行ってみたでふ


パブでふ

黒服「 動物はダメです。 」

ダメなんでふって

入り口で遊ぶだけだったらいいそうでふので


受付でふ!


拡大でふ!


って、遊んだったでふ

- 21:10 -

タクシーにまた乗ってブーンでふ!

着いた場所は、エスプラネードでふ

Mちゃん、タクシーの中で頭イタイイタイって言ってたでふから、
薬局で少し買い物して、コーヒーショップで休憩するんでふって


何食べるがいいでふかね?


Mちゃん、アイスクリームのメニューにかぶりついてるでふ

ハマ「 頭痛いんじゃないの? 」
「 アイスクリーム見て直った 」

アイスクリームの写真見ただけで直ったったんでふって
そふて、アイスクリームを食べると

「 アイスクリーム食べてなかったから頭痛かったんだ! 」

元気いっぱいになったったでふ

「 次は買い物に行こう! 」

元気いっぱいでふ

トコトコ歩いてエスプラネードから出ようとすると

ビアガール「 レモンが来た〜! 」

レモンの事が大好きなビアガールさんが近寄ってきたでふ
そふて、


抱っこでふ


抱っこされたったでふ


連れてかれたったでふ


ハマさん、笑いながら写真撮ってないで助けてくだはい!

- 22:30 -

ビアガールさんから何とか脱出したレモン、
ハマさんに抱っこされたままトコトコ歩いて移動でふ

アイスクリーム食べたMちゃん元気いっぱいでふて

「 次の駅まで歩こう! 」

次の日イタイイタイいっぱいになったっても知らないでふよ

- 23:10 -

いっぱい歩いて、隣駅のホワイクワンに着いたでふ


こんな街でふ


キラキラでふ


でふ


この近くのビアガーデンで少し休憩して、夜の屋台で買い物するんでふって
ハマさんと、Mちゃんは、フルーツジュース

レモンは、ハマさんに苺を買ってもらったったでふ!


隣駅大好きでふ!


- 00:30 -

ホワイクワン市場で買い物でふ


買い物行くでふ

ここの駅周辺は、夜の街でふて怪しいネオンのお店がいっぱいなんでふ!
売っている服も女性向けのセクシーな服がいっぱいでふ


トコトコ歩いていると、

「 クリーム色の服と、青色の服どっちがいいかな? 」

とか言いながらセクシーな服を見てるでふ

「 青の方がいいと思うよ 」

ハマさんが着るんでふか!

ハマ「 やっぱり、レモンさんには青だよね 」

ハマさんが着るんじゃなくって、レモンの服に加工するんでふって、
ビックリいっぱいでふた。

しばらく歩いていると、メイド服っていうのが売ってたでふ
レモンもちょっとメイドやってみるでふ


メイドでふ


「 呼び込みのボーイさん? 」


メイドでふ


「 大きすぎ 」

メイドは難しいがいっぱいでふ

- 01:00 -

Mちゃんも帰ったって
レモンもお家に帰って来たでふ

今日もいっぱいお出かけしたでふ
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system