............

■お出かけ 年末サイアム

2007年12月31日

- 12:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は、12月31日

年末でふ


また、カゴに
ポイッ


されて出発でふ!

- 12:20 -

ブーンってタクシーが止まったでふ
着いた場所は

サイアムパラゴンでふ!

2階の広場に行くと、
今夜のカウントダウンのイベントの準備をしてたでふ


準備中でふた

今日は年末でふので、
様々な場所でカウントダウンのイベントをするんでふって

- 12:40 -

野ねずみさんがやって来たでふ
これからお昼ごはんを食べに行くんでふって

行く場所は


MKレストランでふ!


ペット禁止でふので、レモンはカゴの中でふた

- 13:20 -

食事終わりでふ

レモン、カゴから出て、MKの入り口で、
年末特別のタイ衣装を着たスタッフさんと


記念撮影でふ


そふて、サイアムの町を散歩でふ!


野ねずみさんは、お洋服を見て
レモンはハマさんと一緒に


カガミでふ


写真を撮って遊んでたでふ

- 13:40 -

トコトコ歩いて着いた場所は
顔マッサージやエステのお店


HANAKO TOKYOでふ!


ハマさんのお友達の「みーちゃん」さんがマダムしてるお店なんでふって


中に入ると、みーちゃんさんやスタッフさんの皆はん、大はしゃぎでふ

受付に座ってもいいって言われたでふので


受付中でふ


ハマさんも大はしゃぎでふた

レモン効果で、お客さんがいっぱい来るといいでふね。

みーちゃんさん、実は今日始めてレモンに会ったんでふ
うれしいいっぱいのみーちゃんさん、プレゼントをいっぱいくれたでふ、


そふて、野ねずみさんには

野ねずみ「 切手だ〜!! 」

切ってマニアの野ねずみさん
みーちゃんさんから日本の切手をもらって大喜びでふた

そのあと、HANAKO TOKYO3階に移動し、コーヒーをご馳走になったでふ
レモンは、みーちゃんさんからもらったプレゼントの中のニンジンを食べてご機嫌いっぱいでふ!


HANAKO大好きでふ!


コーヒーをご馳走になりながら色々とお話でふ

でふが、お店にお客さんがいっぱい入ってきたって
みーちゃんさん、3階と1階を行ったり来たりでふ。


レモンの受付け効果のせいでふかね?

行ったり来たりしながらでふたが、色々とお話もしたでふ

レモン、ちっちゃいでふねとか、
ハマさん、写真写り悪いでふねとか、
レモン、かわいいでふねとか、


野ねずみさん、笑いながら

野ねずみ「 写真写り悪い 」

って、何度もハマさんの事いじめてたでふ、


その後、またお客さんが来たでふので、みーちゃんさんが1階に降りて行ったあと
エステのメニューを見ながら野ねずみさんが言うは

野ねずみ「 値段、安くならないかな? 」
ハマ「 そんな事、自分で聞いたら 」
野ねずみ「 写真写り悪いけど、本人は多分カッコいい 」
ハマ「 聞いてあげるね。 」

ハマさん、機嫌直ったったでふ

エステの値段が安くなったかどうかは、
レモン、ニンジン食べるのに夢中で聞いてなかったでふ

- 16:00 -

荷物をHANAKOに預けて、
一度みーちゃんさんとバイバイして、

サイアムの町でブラブラお買い物でふ


サイアムでふ


野ねずみさん、大学は卒業試験を残すだけでふので、
来年からバンコク近郊の県で働くんでふって、
でふので、お仕事用の服を買うんそうでふ


ハマさんも一緒に、女性用の白いシャツを探してたでふが

野ねずみさん、真剣にキ〒ィーちゃんの人形を見てたでふ。

- 17:00 -

何とか無事白いシャツを買ったでふ


荷物を取りにHANAKOに戻ると、

みーちゃん「 HANAKOの隣のハードロックカフェで写真撮ります? 」

ハードロックカフェって、世界各国に100店舗以上ある、カジュアルレストランのチェーン店なんでふ。

有名なレストランでふので、レモン入ったらダメだと思ってたでふが
みーちゃんさん、ハードロックカフェの店員さんと仲良しさんなんでふって、

でふので、レモン


ハードロックカフェに潜入でふ!


ニンジンあるでふか?


って、ハードロックカフェで写真撮って遊んでいると


捕まったったでふ!


きっと、レモン入ったらダメだったんでふね!
レモン、強制送還されたうでふ!


えっ?

ハードロックカフェのお客さんなんでふか?
ビックリいっぱいでふた。


ハードロックカフェでふ

お客さんにいっぱい写真を撮られたったあと
みーちゃんさんとバイバイして、タクシーに乗ってブーンでふ

- 17:30 -

到着した場所は、
よく行っているマッサージ屋さんでふ

ここで、マッサージしてから、
いよいよ、カウントダウンのイベントに行くんでふって!

- 19:00 -

マッサージ終わりでふ!
タクシーに乗ってブーン……

渋滞でふ

ハマさん達が行こうとしてるは、セントラルワールドプラザ(CWP)でふ

実は、CWPの目の前の大通りは、
カウントダウンのイベントのために通行止めになってるんでふって


裏道をクルクル回って走って少しづつCWPに近づいていったでふ。

............
inserted by FC2 system