............

■お出かけ ウサギが入れるお店

2007年11月17日

- 18:00 -

みなはん、サワディーハ
レモンでふ

ハマさんと、Mちゃん、
フットマッサージのお店に来たでふ

いっぱい歩いたでふから、少し休憩なんでふって
レモンも干草食べて休憩したでふ

- 19:50 -

休憩は終わりでふ!

次は楽しい夕食でふ!
行ったお店は

「 階(きざはし) 」

ってお店、
お好み焼きと、もんじゃが有名なんでふって

しかも

ハマ「 ウサギOKですか? 」
スタッフ「 OKです。 」

レモン、堂々と入れたでふ!

座敷の席に通され、レモンワクワクいっぱいでふ


ニンジンあるでふか?


ハマさんと、Mちゃんは、色々と注文したでふ
そして!


うふぉ!


ニンジンが丸ごと来たでふ!

もんじゃ大好きでふ!

- 20:40 -


お会計をして次の場所に移動でふ!

お店を出ようとしていたら、
お店の中で、ネコさんを発見でふ!

ハマさん、レモンとネコさんの写真を撮ろうとカメラを取り出したでふが
ネコさん、レモンが近づいたら逃げたったでふ

レモン、やっぱりネコさんと相性悪いんでふかね?

- 21:10 -

タクシーに乗ってまた移動でふ、

着いた場所は、スクンビットソイ39
ソイ・プロムシーに入って少し先にあるお店

スプリング&サマー(Spring&Summer)

このお店の特徴は、

広い芝生の庭でふ!

その庭にクッションベットとテーブルを置いて、お食事出来るんでふって


芝生のレストランでふ!


ここでお茶するでふ!
レモン、いっぱい走るでふ!

スタッフ
「 動物はお断りしています 」

でふ?

せっかく来たでふのに……

ハマ「 ウサギですけど 」
スタッフ「 ちょっと待ってってください 」

スタッフさん、お店の奥に入って行って偉い人と話してるでふ
そして

スタッフ「 犬や猫はダメですけど、ウサギはOKです。 」

うさんぽ出来るでふ!!

レモン、スプリング&サマーに潜入でふ!


スタッフ「 芝生の席は満席なので少し待っていただけますか? 」
ハマ「 そこのイスに座って待っています。 」

そんな事を言ったのでふが


さんぽでふ!


大人しく座ってられなかったでふ


待ち時間にさんぽするは効率的いっぱいでふ!

レモン、芝生で遊んでいると、
食事していたグループに呼ばれたったでふ

このグループ、誕生日のお祝いパーティーでここに来たんでふって


おめでといっぱいでふ


なぜか、レモンがダッコされたまま記念撮影されたったでふ


さんぽして、写真を撮って大満足のハマさんとMちゃん
なかなか席が空かないから、別の場所に移動するんでふって

1バーツも払わないで、お店の庭で散歩して遊んだだけでふた

- 21:50 -

着いた場所は、トンローのJアベニューでふ


着いたでふ


クリスマフが近いでふので、イルミネーションがいっぱいでふ!


Mちゃんは買い物に行ったったでふので、

レモンはハマさんとさんぽでふ!


レモン、この階段を上るでふ!


そふて


上がったでふ!

レモン、ばんばって上ったでふ!

( ハマさんにさっこされてでふけど )


そして、芝生に移動して


歩くでふ


しばらくすると、Mちゃんが帰って来たでふ

Mちゃん、オニギリと、ソムオー(ミカン)を買って来てくれたでふ!

Jアベニュー大好きでふ!


すると、ハマさんがソムオーを持って


立つでふ


高い高いしてレモンの事をいじめたでふ


レモン、ばんばって立って食べてたら、


抱っこでふ


ハマさんがイジメタでふから目立ったったんでふよ

向こうのカフェで座っているピンクの服の人もこっち見てるでふよ

そして、


また抱っこでふ


インド人さん達でふた

さらに


抱っこでふ


帽子の人でふた。

またまた


抱っこでふ


さっきからレモンの事を見てたピンクの人、うれしそういっぱいでふた。

さんぽじゃなくて、ダッコ大会になったったでふ

レモンいっぱい抱っこされたったでふ

どれくらいかと言うは
1、2、3……いっぱい抱っこされたったでふ

- 22:50 -

お家に帰って来たでふ!
今日もいっぱい遊んだでふ

おやすみなさいいっぱいでふ

............
inserted by FC2 system