............

■お出かけ JJ散歩

2007年11月17日

- 12:50 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日もレモン、ハマさんとお出かけなんでふって
レモン、カゴにポイッってされたって出発でふ!

今日はどこに行くんでふかね?

- 13:30 -

カゴのフタが開いたでふ


キャベツがいっぱいでふ


サンデーマーケットJJのすぐ隣の屋台なんでふか、
日本人Mちゃんもやって来たでふ!

これからお昼ごはんにカノムチンを食べるんでふって

レモンもいっぱい食べるでふ!

- 13:50 -


キャベツ減ったったでふ


みんなでいっぱい食べたでふ!


でふけど、払ったお金はハマさんとMちゃんの分だけでふ

レモンはタダでふた!


そして、JJに移動でふ

ハマさんが最初に向かった場所は


マグネット屋さんでふ


このお店、以前レモンのマグネットを作った時に
作品の展示用として、レモンマグネットを3枚多目に作ったそうでふけど、

レモンマグネットが欲しいお客さんいっぱいで
今残っているは1枚だけなんでふって


マグネット屋さんのスタッフさん、
レモンの姿見て

スタッフ「 モデル本人が来た〜!! 」

って、大喜びしてたでふ

ハマさんは写真のデータをスタッフさんに渡してるでふ
また、レモンのマグネット作るんでふね。

そして、

マグネットの頭金を払わないで作ってくれる事になったったでふ

普通は、完成したマグネットを取りに来なかった時のために、
頭金が50%必要なんでふけど……


ハマさんが信用されているからでふか?
レモンマグネットが売れるからでふか?


レモンわかるは、便利になったでふ

お店の人とバイバイして、 次はMちゃんの買い物でふ

帽子とかスカーフとかを見るんでふって

Mちゃんが帽子を試着している横で
レモンも試着でふ


少し大きいでふ


レモンに合うサイズが無かったでふ

お気に入りを探すは難しいでふ


Mちゃんが買い物中、レモンは近くのお店を覗いていたでふ


お面でふ


ビールでふ


「 レモンさん、不良! 」

あっ、Mちゃんでふ
お買い物終わったでふか?

気に入る帽子が無かったんでふって

Mちゃん、次はスカーフを探すでふって


売っていそうなお店を見つけたでふが、
レモンに合うサイズは無いんでふって


悲しいいっぱいでふ


ハマさんと店先で座って待ってたでふ


あっ、Mちゃん帰って来たでふ
気に入るスカーフが無かったんでふって

買い物は大変でふね、

少し歩くと

「 この服ちょうどいいんじゃないかな? 」
ハマ「 ワンサイズ大きいと思うけど? 」

気に入るが見つかったでふか!?


でふ?


……レモンの服でふか


ものすごく見られてる気がするでふ


その後レモンは、ハマさんとMちゃんに
服を着せられて遊ばれたったでふ


されたい放題でふた


レモンがお洋服を着せられていると、
また、ハマさんとMちゃんが騒ぎ始めたでふ

新しいお洋服見つけたんでふか?


うさぎさんでふ!


タイ人カップルさんが連れてきたウサギさん
さっきお迎えしたばかりなんでふって

片手に乗るぐらい小さいウサギさんでふ

でふけど、ハマさん


レモンも片手に乗るでふよ


そして、


ダッコされたったでふ


楽しくお話しして、バイバイしたでふ
レモン達も別のお店を見に行くんでふって

でふ?

ハマさん、Mちゃん!
洋服買ってくれないんでふか!?

遊ばれただけでふた

スカーフと帽子を探してJJを歩くでふ
すると、


白い毛でふ!


レモン、お友達見つけたでふ!


その後、


ウサギでふ


リスでふ


買い物の途中、いっぱいの友達に会ったでふ

でふけど、Mちゃん
気に入る物が見つからなかったでふって

そろそろJJから別の場所に移動するんでふって

すると!

レモン、白い毛のお友達と再会でふ

でふけど……


頭が爆発してるでふ


世の中は、レモンが思っているより複雑みたいでふ

- 15:40 -

JJを出てタクシーで移動
椅子と名刺入れを買いに行くんでふって

............
inserted by FC2 system