............

■サメット島 島ツアー

2007年11月3日


船着場に向かって移動でふ


- 11:00 -

船に乗ってブーンでふ
みなはん、サワディーハ!

サメット島ツアーの船に乗ってるレモンでふ!


乗ってるでふ


今回は、ダイビングはしないで色々な遊びをするんでふって
レモンも楽しみいっぱいでふ!

- 12:00 -

船が止まったったでふ


止まったでふ!

ツアー最初のプログラムは、魚釣りなんでふって

使うのは、釣り糸に針と重りを付けただけの簡単な道具でふ

みんなで楽しく魚釣りでふ!

……みなはん、真剣でふ

なかなか釣れないでふので、
お船が少し場所を移動したでふ

今度は釣れるでふかね?


釣れたでふか?


レモンもばんばって見てるでふ


釣れたでふ!


レモン、ばんばったでふ!

- 13:00 -


焼けたでふ


お昼ごはんの時間なんでふって


食べ放題でふ

ハマさん達は、焼き飯とバーベキューと魚を食べ
レモンは、パイナップルをいっぱい食べたでふ


魚釣り大好きでふ!


- 14:00 -


お船が少し移動したでふ
ハマさん達、これから泳いで遊ぶんでふって

レモンは船の上でお留守番でふ


行ったったでふ


……

しばらくすると、ハマさんが少し早目に帰って来てくれたでふ!

レモンとハマさん、海を見つめて楽しんでいたら


でふ?


耳が長い生き物の絵でふ

……レモンの絵なんでふか!?


同じ船の上に乗っていた白人さん、
レモンをモデルに絵を描いたったでふ


モデルでふ


この白人さん、旅行の記録を写真じゃなくて、絵で記録しているんでふって

その後、ハマさんも白人さんのノートに、レモンの絵を描いて
一緒に遊んだったでふ

- 15:00 -


船が移動して着いた場所は


海面にある養殖場でふ


レモンもハマさん達も自由に歩いていいそうでふので


さんぽでふ!


何がいるでふか?


魚でふた


レモン思うは、ここで魚釣りしたらいっぱい釣れると思うでふ

……釣っちゃダメなんでふね

そうやって遊んでいたら、

急に船がいっぱいやって来て、
人がいっぱい増えて、びっくりもいっぱいでふ


いっぱいでふ


踏まれたら痛いでふので、レモン、船に戻ったでふ

誰か足を踏み外して落ちないか心配でふたが、
Mちゃんが言うは

M「 さっき一人落ちてたよ 」

やっぱり落ちたったんでふって

- 15:40 -

船はブーンと走って、サメット島の船着場に戻って来たでふ
これで、魚釣りツアーは終了でふ

ホテルに戻って
部屋でシャワーを浴びて、少し休憩でふ

レモンも干草をいっぱい食べてのんびりしたでふ

............
inserted by FC2 system