■お友達 仲良し?

2007年8月

うさ友さんのタイ人、ミミさんよりメールが届きました。

メールを開いてみると、

レモンさんの写真が

そして、横には


ミーギンさんでふ

えっ!?


以前、私が遊びに行った時に撮ったのでしょうか?

でも

レモンさんとミーギンさんって

とても仲が悪いんですけど……

ミーギンさんは、レモンさんに対しブーブー言ってばかりだし
レモンさんは、そんなミーギンさんから逃げてばかりでした。

どうしてこんな写真が撮れてるの?

と、ミミさんに質問

【 回答 】

ミーギンさんは、部外者が自分のテリトリーに侵入して来たと思って怒ってた。
レモンさんは、ウサギの姿(しかも怒ってる)を見てビックリしていた。


なので

普段、ウサギを入れていない部屋に2匹を

解き放つ

ミーギンさん、知らない場所にビックリで怖い怖い。
レモンさん、相手が怒っていないのでリラックス。

その結果

レモンさん、リラックスして寝る
ミーギンさん、怖いからレモンさんに寄り添って寝る

寝るでふ

という写真が撮れたそうです。

ちなみに、この写真は、私が少し外に出ている時に撮った写真だそうです。

レモンさんとミーギンさんが仲良く寝ている姿

今度機会があれば実際に見てみたいです。

inserted by FC2 system