............

■お出かけ みかんのパパさんと

2007年8月18日

- 16:00 -

レモンさん、タクシーに乗って移動中、

うさ友さんのミミさんも一緒です。

そして、

渋滞にはまっています。

約束の時間に30分ほど遅刻してしまいました。

- 16:30 -

と、あるホテルに到着

ホテルのロビーに入ると、日本人Mちゃんが待っていました、

そして、視線を少しずらすと

うさ友さんの みかんのママさん の旦那さん みかんのパパさん と合流

Mちゃんと、みかんのパパさん、
お互い誰か知らないまま、隣同士で椅子に座っていたそうです。


お互いに

はじめまして。

M「 30分前から隣同士でしたけど  」

遅れてすみません。

今回 みかんのパパさん は、出張でバンコクに来ており、
みかんのママさんと、娘さんに、

「 バンコクに行くならレモンさんに会って来て! 」

との強い要望で、ぜひレモンさんに会いたいとなり、
今回、こうしてお会いする事が出来ました。


ホテルのロビーではレモンさんをカゴから出せないので、

みかんのパパさん、Mちゃん、ミミさん、私、そして、レモンさん
4人と1匹でコーヒーショップに移動



コーヒーショップでふ


そして、みかんのパパさんがお友達と作った
インド式計算ドリルを、お土産でいただきました!


インドでふ!


レモンさん、勉強してみます?


みかんのパパさん、レモンさんを抱っこして、ナデナデして大喜び


ナデナデされてるでふ


いっぱい、レモンさんをナデナデし、
いっぱい、レモンさんの写真を撮り、

娘さんと、みかんのママさんへのお土産にするそうです。

あっ!

お土産に渡そうと思っていたレモンさんマグネット

家に忘れて来た


みかんのパパさんが日本に帰るまで、まだ何日かありますし、
駄目だったら、郵送で送らせてもらいます……

そんなこんなで、お話をしていると

Mちゃんのお友達、日本人男性1名が合流

そして、

インド式計算ドリルの話で大盛り上がり


これでふ!


Mちゃんと、そのお友達はこれから少し買い物に行き、
夕食の時にまた合流しようという事になりました。

その後、うさ飼い3人は、ウサギ話に花を咲かせていました。

- 18:30 -

食事のため、タイムズスクウェアの地下にあるタイスキ屋さんへ移動

Mちゃん、とそのお友達、その他日本人男性2名と合流し、

7名と1匹で食事!

野菜セットと、他いくつかの単品を頼んでお食事です。

レモンさんは、野菜セットの中のニンジンをもらって大喜び



インド式計算ドリル大好きでふ!

( レストラン内なので、レモンさんはカゴ中でこっそりニンジンを食べています。 )

- 20:30 -

お食事終了

レストランで合流した日本人男性2名は先に帰られ

みかんのパパさんもホテルに戻られました。

私と、ミミさん、Mちゃん、そのお友達、そして、レモンさん
4人と1匹は、これからルンピニのナイトバザールに遊びに行きます。


タクシーに乗り、ナイトバザールへ移動


ナイトバザールでふ


Mちゃん、そのお友達は、お仕事に使うレーザーポインターを購入

私はレモンさんとアクセサリーを見て遊びました。


乗せられたったでふ


その後、ブラブラと買い物をし、

Mちゃん、そのお友達はマッサージに行くのでここでお別れ、

私と、ミミさん、そして、レモンさんは、

ウサギのお店に移動です!

……閉まってる


トボトボト帰る2人

しかし、レモンさんはというと……

マンゴスチンを買ってもらってご機嫌でした。


ナイトバザール大好きでふ!


- 22:00 -

タクシーに乗って帰宅

レモンさん、あとでマンゴスチンいっしょに食べましょうね♪

............
inserted by FC2 system