■エサ 新ペレット

2007年8月

レモンさんのペレット

大好きでふ!

そんなレモンさんのペレットが残りわずかになってしまいました。

なので、

ウィークエンドマーケットで購入!

以前から気になっていた、緑とオレンジのペレットが混ざったものを購入しました。

早速レモンさんに与えてみると、

ペレットでふ!

いい感じの食いつきです!

最初に、緑のペレットを食べたレモンさん、

美味しそうにモグモグ

次に、オレンジのペレットを食べたレモンさん

モグモグが急に止まる

そして、

ポロッ

口から落ちる、オレンジペレット


ニンジンから抽出したベータカロチンが含まれているそうですが……

一体どんな味だったのでしょうか?

食べてみましょう。

最初に、オレンジのペレットを

パクッ


言われてみると、何となくニンジンの味がする気がします。
草っぽい味がしないので食べやすいですね。

では、次に緑のペレットを

パクッ

ビオチンという物が配合されているようです、
これは、普通のペレットという感じの味ですね。

レモンさん、オレンジのペレットの味にビックリして口から落としちゃったのかな?

- 数分後 -

レモンさん、2色のペレットを見事に完食!

新しいペレット、気に入ってもらえたようで何よりです。

inserted by FC2 system