............

■お出かけ sighさんと

2007年7月28日

- 16:00 -

野ねずみさんと合流しタクシーに乗って移動、
もちろん、レモンさんも一緒です。

着いた場所は

トンロー通りにある「 Jアベニュー 」

今日は、日本からタイに遊びに来られているうさ友さん
「 sigh 」さんと、「 sighさんの息子 」さんに会うんです。

Jアベニューに到着し、レモンさんをカゴから出すと。

あっという間に、sighさん達と合流

レモンさん、いい目印になりましたね。


カフェの席に座り、レモンさんの事や、sighさんの家のうさぎハテナさんの事など、色々とお話、
sighさん達は、以前マレーシアに住んでいた事もあり、英語が話せるため、
野ねずみさんとも仲良く会話する事が出来ました。

そして、レモンさんを抱っこした、sighさん、大喜び、


写真撮られたったでふ。


sighさんの家のハテナさんは、抱っこさせてくれないそうです。

そして、私からsighさんにプレゼント
・レモンさんのマグネット
・水牛の角で作ったウサギの置物
・レモンさんの抜け毛と、レモンさんのツメセット
・タイの記念切手

などなど

そして、sighさんからは日本のお土産もいっぱいいただきました。


うふぉ!いっぱいでふ!


レモンさんには、乾燥トウモロコシのお土産、
そして、野ねずみさんには

切手がいっぱい

切手収集家の野ねずみさん、大喜び
新しく切手アルバムを買うそうです。

野ねずみさん、暗い趣味を持っていますね……

あっ、さっきのタクシーのお釣りの中に記念硬貨が!

……私も人の事を言えませんね

しばらくお話などをしていると、

少し離れた所で、結婚式用の写真撮影が行われています。

レモンさんを抱っこして突撃!


ブーケでふ


そして、レモンさん小道具として撮影に参加

また、他人の人生に足を踏み入れてしまったレモンさんなのでした。


踏み入れたったでふ


- 16:40 -

sighさんと息子さんは、Jアベニューの中へ買い物へ行きました。

私と野ねずみさんは、カフェに戻りコーヒーを飲み、

その間、レモンさんは


知らない人でふ


まわりにいた人々に抱っこされていました。

その後、レモンさんを連れて芝生に移動!


遊ぶでふ!


芝生で遊んでいると、
日本人Mちゃんが、日本人のお客様2名を連れてやって来ました。

sighさんが買い物中だと知ると、少しレモンさんと遊んだ後、
Mちゃん達もJアベニューの中へ買い物へ行ってしまいました。


レモンは庭で遊ぶでふ

- 18:00 -

買い物を終え、sighさんと息子さんが戻って来ました、
バンコクに住んでいるsighさんのお友達とその息子さんも合流し
さらに、Mちゃん達も買い物を終え戻ってきて

合計、9人と1匹のグループの完成!

sighさんは、これからお友達と夕食にタイ料理を食べに行くそうです。

が、

場所がまだ決まってないらしいので、

9人と1匹のグループでお食事に行く事に決定!


場所は、タイ料理が食べれて、
タイ舞踊も見る事が出来、
そして

ウサギ入店可のお店!

- 18:30 -

ビエンチャンキッチンに全員到着

タイ料理をたくさん注文し、おいしい食事を食べながら楽しくお話しをし、

レモンさんは、お店の人にニンジンをもらって大喜び


sighさん大好きでふ!


その後、タイ舞踊を見たり、タイの伝統音楽を聴いたりしながら過ごしました。

やがて、


ツメが長い人に捕まったったでふ!


レモンさん、つけツメをした踊り子さんに捕まる。


つけツメだったんでふか


sighさんはそろそろ次の場所へ行く時間だったのでここでお別れとなり、
私達は、もう少しお食事をして、お店を出ました。

- 21:00 -

Mちゃんと野ねずみさんは一緒に帰宅

私とレモンさんは、このまま南の島へ向かいます。


............
inserted by FC2 system