■写真 新カメラ

2007年7月

レモンさんが生まれた頃に買ったデジタルカメラ。

キヤノン IXY DIGITAL 50
( 画素数400万 )


これでふ!

今まで、このカメラでレモンさんを撮影してきたのですが、
長く使っていたせいか、

・写真撮影中に動画撮影モードに切り替わってしまう事がある。

と、いう問題が発生するようになりました。

それでも、だましだまし使い続けていたのですが、

ついに

・ズームインの機能が動作しなくなる。

という問題が発生してしまいました。

このままでは、遠くからレモンさんを撮る事が出来ません!

これは大問題です!

よく考えなくてはいけませんね。

- 次の日 -


新しいカメラを購入

決断が早いでふ

買ったカメラは

パナソニック LUMIX DMC-FX100
以前のカメラに比べ、画素数は3倍の1200万画素!


機能も色々と付いており、使いこなしたら面白い写真も沢山撮れそうです。

これから、どんなレモンさんの写真が撮れるかな?

楽しみですね。

ちなみに、

古いカメラは、新しく買ったカメラで撮影し、

新しいカメラで撮影でふ

新しいカメラは、古いカメラで撮影しています。

古いカメラで撮影でふ

inserted by FC2 system