■うさグッズ? ビール

2007年7月

去年の12月にレモンさんと行った、チェンマイ園芸博覧会

行ったでふ!

その中心にあった

ランナー建築様式を現代風にアレンジした建造物
ロイヤルパビリオン

でふ!

拡大するでふ!


全ての入り口の上に金のウサギが居るんです。

この建造物は、国王様の偉業を建物全体にちりばめており、
壁画も全て、国王様にちなんだ物、

そして、国王様は

ウサギ年生まれ!

ウサギパビリオンでふ!


そんな旅行から半年以上経った今、

バンコク市内のデパートで買い物をしていると、

ある物に目が止まりました

そして、購入

買った物は

シンハービールでふ

裏を見ると

ウサギパビリオンでふ!

何と、ロイヤルパビリオンが描かれています!
そういえば、シンハーって博覧会のスポンサーになっていました。

しかし、どうして今頃広告を出しているのでしょうか?

謎です…


でも、あの時の事を思い出せて楽しかったです。

レモンのでふか?

駄目!18歳になるまで我慢しなさい!


※タイの法律で、お酒は18歳になってからです。(2007年7月現在)

inserted by FC2 system