............

■お出かけ 情報誌のインタビュー
2007年7月7日

と、あるタイの情報誌の方より、

記者「 レモンさんの事を取材し、記事にしたい 」

と、連絡があり、
インタビューを受る事になりました。

インタビューを受ける場所は、バンコク市内の クレープ&Co というレストラン、
ここのお店は、外の席なら動物OKなんです。



お店の庭でふ


お外の席でふ

インタビューを受けると言う事を知った野ねずみさんも

野ねずみ「 背景でいいから写りたい! 」

メディアデビューを狙ってインタビュー現場に駆けつけて来ました。

少し早めに到着した、私とレモンさんと野ねずみさん、

記者さんが来るのを待っている間、
レモンさんはレストランのスタッフさん達にに大人気


横に何かいるでふ


記者の方が来る頃には、すっかりスタッフに名前を覚えられ
スタッフがテーブルの近くを通るたびに

スタッフ「 レモン、楽しんでる? 」

などと声をかけられるようになり、
あとから到着した記者さんから

記者「 ここによく来るんですか? 」

と聞かれるくらい、仲良しになってしまいました。

私と野ねずみさんは食事がまだだっので、飲み物と一緒に食べ物も注文し、
レモンさんはお店の人にキュウリをもらいました。


ニンジンじゃないんでふか?


ニンジン残ってなかったんですって。


インタビューなんか嫌いでふ


スネてるレモンさんを無視してインタビュー開始

レモンさんとの出会い
カービングニンジンの事
レモンさんを連れての旅行


色々な事をインタビューされました。


写真も撮られたったでふ


その後、お店の庭に移動し、記事に使用する私とレモンさんの写真を撮影

野ねずみさんは私の後ろで、
出来るだけ自然な感じで背景に写ろうと頑張っていました。


また撮られてるでふ


その後、記者の方と色々とお話しをして楽しい時間を過ごしました。
色々と話しをしていると、何と、この記者さん、
タイでとても有名な男性アイドル、ゴルフ&マイクに取材先で会った時に

アイドルの関係者「 一緒に写真を撮りますか? 」
記者「 けっこうです。 」

と、断った人なんです。

試しに、野ねずみさんが

野ねずみ「 一緒に写真を撮りますか? 」

と、レモンさんを指差して言ってみると、

記者さん、レモンさんを抱っこ、
野ねずみさん、記者さんのカメラで、ハイチーズ


カシャ!

レモンさん、タイの有名アイドルを越えました。

インタビューが終了し、お会計、


領収書でふ


仲良くなった店員さん、記者さんと別れ、
ウィークエンドマーケット、チャトチャック(JJ)に移動、



JJでふ!


ブラブラしてるでふ


すると、JJ内をお客さんを乗せて移動するカートに遭遇!


乗るのはタダでふ!

せっかくなので……


乗ったでふ!


運転もまかせろでふ!


アクセルに足、届いていませんよ。

その後も、JJをブラブラと見てまわり、
洋服など、少しお買い物をして家に帰りました。

レモンさん、インタビューお疲れ様でした。

............
inserted by FC2 system