■小屋 スノコハウス・ミニ
2007年7月

レモンさんが大好きだったスノコハウス

好きでふ!

小屋の改造と共に撤去されてしまいました。

悲しいいっぱいでふ

撤去の理由は、スノコハウスがあまりにも大きすぎて、
新しくなったレモンさんの小屋に入らなかったからです。

レモンさんのお気に入りのスノコハウス
捨てる訳にもいかず、部屋の隅っこに置いていました。


そして、スノコハウスの利用方法を色々と考えた結果

うふぉ!

スノコハウスを一度バラバラにして作り直しました、
大きさは以前の物に比べて半分です。

横のスノコは1枚おきに板を外し、レモンさんの姿を私が見やすいようにしています。

中にも入れるでふ

レモンさん、よかったですね。

inserted by FC2 system