............

■クラビ旅行 バイバイ
2007年6月11日

- 05:30 -

こんな時間に起きました。

Hさんもすでに起きており、野ねずみさんもノソノソと起きて来ました。
コンビにも無い島で暮らしていると、早寝早起きになってしまうのでしょうか?

部屋の外を見ると、夜中に雨が降ったらしく


涼しいでふ


荷物の片付けは昨日の夜に終わっています。
忘れ物が無いか確認し部屋を出ました。

今日、バンコクに帰ります。

- 06:30 -

チェックアウト

ホテルに宿泊費を払います。

領収書に書かれた従業員価格を見て、その安さを再確認

ハマ「 また来るね 」

と、Hさんに告げると

H「 ピピ島もう飽きた、次はサムイ島で働く 」

サムイ島のホテルに従業員価格で泊まる日が、今から楽しみです。

- 07:00 -


帰りの船でふ


このボートに乗り、沖に泊まっているフェリーに向かいます。

Hさんは、仕事があるのでここでお別れです。
別れを惜しむHさんを残しボートに乗り込みます


乗ったったでふ

H「 レモンさん置いて行って 」

ダメです!

H「 島に友達いないんだもん… 」

じゃあ、野ねずみさん置いていきます

H「 いらない 」

野ねずみさん、いらないって言われちゃいました。

レモンさんを抱っこして離そうとしないHをなんとかなだめ
無事、レモンさんを引き離す事に成功

レモンさんとボートに乗り込み
フェリーに向かって出発です!

Hさん、勤務先のホテルに向かって、一人海岸をトボトボ歩いて行きました。

あれ?

野ねずみさん、島に残ってあげなかったんですか?


すねたままの野ねずみさんを乗せ、ボートはフェリーに到着


フェリーに乗ったでふ


数名の乗客を乗せてフェリーはレムトンを離れ動き出しました。

Hさん、色々ありがとう

- 08:00 -

トンサイに到着


ごちゃごちゃしてるでふ


何も無いレムトンに比べ、都会な感じのトンサイの港

ここで、1時間停泊し、プーケットに行くお客さんを乗せるそうです。
1時間の間、私とレモンさんは写真撮影をして遊び、
その間、野ねずみさんは、船の周りに集まって来ていたお魚さんにパンをあげて遊んでいました。

どさくさにまぎれてレモンさんのを投げてみる私。

お魚さん、一度●を口に入れ

吐き出す。

干草から出来た●は気に食わなかったようです。

- 09:00 -


ピピ島トンサイを出発

プーケットに戻るまで、海を見つめ、
時々フェリーの波に驚き海面に飛び出す魚を見て過ごしました。

............
inserted by FC2 system