............

■クラビ旅行 ピピ島
2007年6月9日

- 16:30 -

海の真ん中で船が止まりました。

やっと目的地に到着です!

ピピドン島の北東部の高級リゾート地レムトン

船のすぐそばには、サメット島へ旅行に一緒に行ったHさんが、小さなボートに乗って迎えに来てくれていました。


迎えに来てくれた船でふ

そして、一緒にボートに乗り換え、陸まで移動しました。


Hさんでふ


久しぶりにレモンさんに再会出来てご機嫌のHさん

現在、ピピドン島レムトンのホテル、ジヴォラで働いており、
今回の旅行の企画を立ててくれました。

今日と明日は休みなので一緒に島を遊びに行けます。

そして、

Hさんが働いているホテルではなく

ホリデーイン リゾートホテルにチェックイン

実はHさん、このホテルのお偉いさんとお友達なんですって。

そして、宿泊費は従業員価格でOKとの事!

3人部屋 1泊 4400バーツ ( 約1万5千円 ) のところ

ここには書けない位の、安い価格で泊まる事が出来ました
バンガローなので動物もOK


Hさんえらい!


ウェルカムドリンクでふ


- 17:00 -


バンガローでふ


外観でふ


荷物を持って部屋に移動し、お土産をHさんに渡しました。

ハマ「 この石鹸150バーツ(約530円)もするいいやつだよ。 」
野ねずみ「 でもセール中で20バーツ(約70円)だったよ。 」

余計な事言わなくていいです。

ハマ「 洋服も持って来たよ。 」
野ねずみ「 景品でもらった物だけどサイズが小さかったんだって。 」

だから、余計な事言わなくていいです!

ハマ「 お菓子も島で買うと高いでしょ。 」
野ねずみ「 ここに来る時に食べ切れなかったからあげるね。 」

……

Hさん、いっぱい喜んでくれました。

ホテル以外にも、明日の島観光ツアーまで安くしてくれたHに感謝
Hの人と仲良くなる能力は凄過ぎます。

その後、レモンさんを連れて、浜辺を散歩
レムトンはとても狭いので、ホテルの部屋から海はすぐ目の前です!


海でふ


海でふ


反対むいたらこんな雰囲気でふ


あっ、捕まったったでふ


島に遊びに来ていた白人の女の子に捕まるレモンさん
レモンさんの事がとても気に入ったらしく、なかなか放してくれません。

さんぽ中でふ

そろそろ食事に行くから、また明日遊ぼうね

と、言ったら

子供「 明日帰るの…… 」

残念でした

その後、現地の子供に囲まれたりしながら
無事レストランへ移動


また捕まったったでふ


言った先は、海岸から少し離れた場所にある、現地の人用の食堂で夕食です。

レモンさんはというと、野菜をいっぱいもらいご機嫌でした。


ピピ島大好きでふ!


- 20:00 -

食事も終わり、部屋に戻る事にしました。
帰り道、何も無い島なので星がとてもきれいに見えました。


暗いでふ


部屋に戻り、エアコンをつけたのですが、
部屋がなかなか冷えません、

なんでだろう

と、確認すると

設定が30℃になっていました。


暑いわけです。

............
inserted by FC2 system