■成長 今と昔
2007年5月

レモンさんは、我が家に来る時
紙袋に入ってやって来ました。

ある日、クローゼットの中を整理していると
その紙袋が出て来ました。


あの時のレモンさんとどのように変わったのかな?
そう思い、記念写真を撮ってみました。

レモン、2歳と5ヶ月でふ

この真っ赤な袋がレモンさんが入っていた袋です。

今では、この中に入っていたのが信じられないぐらい、レモンさんは大きく成長しました。

ちなみに、我が家に来た時のレモンさんのサイズはこちら

レモン、1ヶ月とちょっとでふ


横に置いたトトロの人形は現在も昔も同じ物です。

レモンさんの成長具合がわかるでしょうか?

この当時のレモンさんは片手に乗るくらい小さかったです。

片手に乗ってるでふ

そんなレモンさんも、すでに2歳になり、

ニンジンを手で持てるほどに成長し、

今ではすっかり

片手に乗ってるでふ

……

現在のレモンさんの体重は1.6キロ

立派な大人のウサギさんに成長しました。

inserted by FC2 system