■行動 舐める
2007年5月

休日の午後、
私はレモンさんをナデナデしていました。

レモンさんはご機嫌で奥歯をカチカチと鳴らしています。

その姿を見ていた私、少し眠くなってしまいました。

ナデナデの手、ストップ

レモンさん、ナデナデが止まったとたんに
モゾモゾと動きだす。

ナデナデ再開

レモンさん、その場に座りなおしてご機嫌。

これを繰り返していました。

そのうちだんだん眠くなってくる私、

ナデナデの手、完全にストップ

レモンさん、ナデナデが止まったとたんに
モゾモゾと動きだしました

そして、

レモンさん、私の顔に近づいてきて、
私の顔をペロペロと舐め始めました。

ナデナデの御礼なのかな?

私の顔をいっぱいペロペロするレモンさん

私も幸せいっぱいです。

満足したのか舐めるのを止め

奥歯を

カチッ


っと、一度鳴らし
自分の小屋に帰って行きました。

inserted by FC2 system